人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルミの難産

★★★クルミが難産★★★
8月にコリンが出産したばかりだけど、去年の娘のクルミも、なにやら出産モードになり、
10月29日から 巣作りをしだした。。。
クルミの難産_e0001531_236118.jpg
クルミの難産_e0001531_2363017.jpg
クルミの難産_e0001531_2364633.jpg

せっせと穴を掘り、体が2つ入るくらいに掘って、出た土を綺麗に整地して・・・
クルミの難産_e0001531_238685.jpg

あとは、草を集めて 出産・・・のはずが・・・30日の夕方から様子がおかしい。。。
うずくまって動かない。。。なにか異常を感じる。。。11月1日、パパちゃんに病院に連れて行って貰った。。。レントゲン撮ったら子供は見あたるけど 血流が無いと言われ・・・

また死産らしい・・・でも 産めないからお腹の中で子供が胃や心臓を圧迫してるらしい・・・

たいへ~~~~ん!!!!産めないなら帝王切開じゃん!!!クルミにも、相当に負担がかかる。。。どうしましょう。。。。。
取りあえず、クルミを緊急隔離。。。翔と大ちゃんを今日から外で寝させましょう・・・
クルミをお部屋で観察しましょう。。。
クルミの難産_e0001531_23145025.jpg
クルミの難産_e0001531_2315987.jpg

by ken2hanaakubi | 2008-11-02 23:15 | ウサギ
<< 干し柿 ヤギべー石けん。 >>