人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンディーのお買い物

★★★↓のワンディーのお買い物★★★
リクエストにお応えして・・・私がチョイスした作品を紹介しま~~~す。。。

まずは、スタンプ。どれも欲しかったけど 2つ買いました。これは横6センチくらい?
大きくて ボリュームあります。イギリスの糸巻きがポイント。
ワンディーのお買い物_e0001531_9225788.jpg

ワンディーのお買い物_e0001531_9231817.jpg

もう1つは、アルミ缶にはいってた。。。4個入ってます。
ワンディーのお買い物_e0001531_924888.jpg
ワンディーのお買い物_e0001531_9242622.jpg
ワンディーのお買い物_e0001531_9244619.jpg

そして、吊すワイヤー
ワンディーのお買い物_e0001531_9255746.jpg

カラフル・マスキングテープ
ワンディーのお買い物_e0001531_9263015.jpg

糸巻き。
ワンディーのお買い物_e0001531_927823.jpg

ワイヤーかご。これ、手で編んでます。ワイヤーハンガーミニ。木の入れ物
ワンディーのお買い物_e0001531_9283422.jpg
ワンディーのお買い物_e0001531_9293721.jpg
ワンディーのお買い物_e0001531_9285250.jpg

ストール
ワンディーのお買い物_e0001531_9302041.jpg

らいらさん、スタンプ使うなら 早めに電話して~ 昨日から代車よ~~~デミオの新車。。。
まだ運転してないの。。。練習がてら持って行くよ。。。
・・・ど~~~しよ~~~~6日のU氏お迎えも この車。。。9日もこの車。。。慣れるかな~~~
●●●ついでに・・・昨日の「ヤギべー糞炭クリーム」感想●●●

最近、アトピーがひどく出て、PLクリームとステロイドでも炎症が治まらず・・・かきむしってた
左手。。。らいらさん この前みたでしょ~人差し指 ボロボロになってたの。。。

昨日、糞クリームたっぷり付けて寝たら・・・今 こんな感じ。。。しっかり保湿されてる様子が
解ります。。。小指の付け根は 赤く晴れてたけど少し治まってる。。。

これ、いいんじゃない!!!お金があれば「理化学研究所」に製品分析してもらいたいけど・・・
まあ~~~効果があれば なんらかの効果があるってことで、「華小屋オリジナル・第1号」
の完成!!!
ワンディーのお買い物_e0001531_9402276.jpg
ワンディーのお買い物_e0001531_9403572.jpg

by ken2hanaakubi | 2008-10-29 09:40 | 趣味
<< ヤギべー石けん。 ★★★ついにヤギ糞★★★ >>