人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のヤギべー

すっかり、のけ者? かと思った???ヤギべー!!!(爆!)

いやいやいや!!!相変わらず でかくて元気ですよ~~~

「スパニッシュ・アイスラベンダー」を剪定したのでヤギべーのおやつにした。。。

おいしいとこだけ食べて・・・あとは・・・しゃがんでスリスリ・・・
「あっ~~~~いい香り~~~~」

って、気持ちよさそ~~~~
最近のヤギべー_e0001531_23281566.jpg
最近のヤギべー_e0001531_23283222.jpg
最近のヤギべー_e0001531_23285030.jpg

次の日なんかは、ラベンダーを下に引いて寝てました。。。
たぶん この香りをハエや蚊がいやがって 寄りつかないのを知ってるんでしょう。。。
そして、 逃走してる「チャンホ」を眺めてる
最近のヤギべー_e0001531_23312819.jpg
・・・
最近のヤギべー_e0001531_23314646.jpg

野生児ウサギの「チャンホ」は、とにかく 気持ちよさそうに逃走する。。。
最近のヤギべー_e0001531_2333143.jpg

最近のヤギべー_e0001531_23333776.jpg

やばい・・・そろそろ お家に帰ろうかな~~~
最近のヤギべー_e0001531_23341364.jpg

そうそう! ついでに やっと「ウサギ・ラン」の屋根張りが終わった~~~~
後は、側面に トラックシートを半分にカットしながら 取り付けて 中の小屋に冬支度の
マットを貼れば なんとか完成。。。約2ヶ月かかったかな~~~~・・・・・
費用は、やっぱり 10万かかりました~~~~きついな~~~~・・・・・・
最近のヤギべー_e0001531_23374596.jpg
最近のヤギべー_e0001531_2338219.jpg

だんだん 進化していく 我が家。。。とにかく 金喰い虫(主)だらけ・・・
去年は、 ここにゴミ焼き場を作ってて、ヤギべーは その中で寝てた・・・
だだっ広かったな~~~
それはそれで、いい景色だったな~~~懐かしい~~~
最近のヤギべー_e0001531_23414985.jpg

by ken2hanaakubi | 2008-10-08 23:41 | 山羊
<< 石けん作り 酸性ストレート >>