人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロル箱

★★★きゃ~~~~!!!こんなに可愛い チロル箱みたことな~~~I!!!

日光の「ななちゃん」ママが作ってくれました!!!
オリジナルです。。。しかも この箱も手作りで包装紙は取り寄せらしい・・・
チロル箱_e0001531_2315920.jpg

ヤギベーの写真張ってくれて・・・箱を開けてまたビックリ!!!
「ななちゃん」と「むっくん」のチロル箱がはいってる~~~~!
チロル箱_e0001531_2332438.jpg

そして・・・このチロル箱を開けると!!!
な・なんと~~~~ 本物の チロルチョコが入ってるよ~~~~

しかも!!!オリジナル「ななちゃん」と「むっくん」の写真プリントまで~~~~
すっごいね~~~~!!!気に入った~~~~

なので、華小屋アイドル?の「ヤギベー」とケンケン&華、あくびの箱も作ってもらい
「ラベンダー祭り」で限定販売いたしま~~~す!!!
限定数しかないので おはやめにね~~~~!!!
チロル箱_e0001531_237694.jpg

チロル箱_e0001531_2372451.jpg

チロル箱_e0001531_2374095.jpg

by ken2hanaakubi | 2008-05-31 23:07 | 山羊
<< リース作り。 雨除け。 >>