人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ園

★★★一年ぶりの大神ファーム★★★


昨日は、早朝は雨でしたが 雨が上がったので ジェイクとあくびを連れて日出の「大神ファーム」に行ってきました。。。年間パスポート買ってたのに、来週で切れるとこでした。。。
ハーブ園_e0001531_22340357.jpg
花は、ほとんど終わってましたが、このラインだけ 淡い花たちが綺麗でした
ハーブ園_e0001531_22355364.jpg
ハーブ園_e0001531_22432813.jpg
ここの「ラベンダー」は、ラバンディン系のグロッソ。九州でも育てやすいですが、色が薄いので イングリッシュの紫のラインは創りにくい。
ハーブ園_e0001531_22471190.jpg
ハーブ園_e0001531_22480292.jpg
ミモザの種が大きいね~~~
ハーブ園_e0001531_22491406.jpg
アジサイの小道を行ってみます。
ハーブ園_e0001531_22544746.jpg
ガクアジサイ・一株だけもいいね~~~
ハーブ園_e0001531_22563389.jpg
もっと奥に行ってみます。
ハーブ園_e0001531_22580783.jpg
こんな 水辺が造りたいね~~~ 「華小屋」にも。。。
ハーブ園_e0001531_22595993.jpg
さてさて、カフェコーナーでランチして帰りましょう~~~ごちそうさまでした~~~美味しかったです。。。
ハーブ園_e0001531_23024069.jpg
ハーブ園_e0001531_23032983.jpg
ハニーキャンドルもかわいいね~~~雑貨 かわいいです。。。そばにたくさんあるだけで癒されます。。。
ハーブ園_e0001531_23054779.jpg

by ken2hanaakubi | 2016-06-20 23:06 | ハーブ園
<< 100キロウォーキング フラワーイベント >>