人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギー

★★★4月23日、華の3回目の命日★★★連日の忙しさに、つい寝てしまい更新が遅れました。。。2日前の 23日は、かわいい かわいい華ちゃんの命日でした。。。仕事終わって、「とらいあんぐる」さんに花を買いに行きました。。。
コーギー_e0001531_04324620.jpg
コーギー_e0001531_04331995.jpg
コーギー_e0001531_04333714.jpg
コーギー_e0001531_04340634.jpg
コーギー_e0001531_04342609.jpg
コーギー_e0001531_04344789.jpg
華小屋の看板用 ロゴに色を塗って飾ったら、結構かわいいです。。。
コーギー_e0001531_04355175.jpg
3年も、華ちゃんに会えてないけど、つい昨日のように思い出します。。。毛の手触りも、温もりも まだ思い出します。。。この時期、「ラベンダー祭り」の準備で忙しくて・・・最後に「城井ふる里村」に看板持って行って 華ちゃんと一緒に鶏肉食べて帰りました。。。その2日後に天国へ・・・急死だったから、まだまだ、悔やまれます。。。「ラベンダー祭り」のお庭も ずいぶん花壇も増えて 華ちゃん、ケンケン自慢のお庭になりつつあります。。。ケンケン&華の銅像つくろうかな~~~・・・
by ken2hanaakubi | 2015-04-25 04:42
<< アンティーキング いい仕事 >>