人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレ工事

★★★トイレタイル貼り★★★
まだまだ トイレ工事続行!
いよいよ 床にタイルを貼ります。。。専用のセメントボンドを練って床に少しずつ伸ばしてタイルを貼ります。
トイレ工事_e0001531_134723.jpg
トイレ工事_e0001531_14688.jpg
トイレ工事_e0001531_143832.jpg

仕事はさんで 2週間目 やっと日曜日 11時間ぶっ通しでタイル貼り下準備が終わった・・・

そして、月曜日 目地を塗って今日めでたく 余分な目地材をふき取って完成のはず・・・だった・・・
が!
・・・なんと!!! しまった!!!  きれいにふき取らなかった目地材が全部カチカチに固まってる!!!
うかつだった・・・月曜日 夜8:00までかかって 目地埋めてたので 仕上げは今日で間に合うと思ったもんだから・・・1回でも軽くふき取ってれば、こんなことにはなってなかったのに・・・最悪で~~~す!!!

ガ~~~~~ン!!!
トイレ工事_e0001531_1144370.jpg
トイレ工事_e0001531_115305.jpg
トイレ工事_e0001531_1153377.jpg

・・・あんなにきれいに、モザイクにしたのに・・・なんでカチカチになってんだよ~~~!!!
タイルの部分は接着しないと思ってた・・・左官屋さんが材料もって来たとき 教えてくれればよかったじゃん!!!

と、誰かのせいにしたくなる・・・


・・・仕方ない・・・何日かかるか・・・一つづつ目地材のセメントをこさぎ取るしかない・・・ヘラと金ブラシで削る・・・

今日はピラティスの体操だったのに・・・キャンセルしてごめんね・・・手伝ってくれてありがとうございました。
先生とW様。。。あれから なんとかレディースのところはタイルが見えるようになりました。。。

メンズと手洗い部分は 手抜き削りにします。。。

本業のハサミが持てないくらい 手が痛い・・・腱鞘炎もますます 悪化・・・最悪です・・・
トイレ工事_e0001531_1243692.jpg


夜 家の中で ジェイ君が笑う・・・かわいいね~~~よしよし・・・
トイレ工事_e0001531_126677.jpg

by ken2hanaakubi | 2013-06-26 01:26 | けんママ、お気に入り
<< ニブルスさん訪問日 トイレ >>