人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの見つけた1

★★★お気に入りを見つけた★★★
この時期・・・「ラベンダー祭り」の準備で頭がいっぱい・・・ストレスで胃腸がおかしい・・・(ー_ー)!!

チラシの構成と印刷、出店者のレイアウトが終わらないと花壇に集中できない・・・

そんな中、ちょっと息抜き。。。

★1960年代のイギリス製。ピコーウェアのティーポット見つけた!!!
状態はいいです。。。神奈川のアンティークショップさんから送ってもらって、おまけまでつけていただき、
ありがとうございました。。。
こんなの見つけた1_e0001531_247522.jpg
こんなの見つけた1_e0001531_2473214.jpg
こんなの見つけた1_e0001531_24867.jpg


★こんなかわいい、ピアスも見つけた!!!
こんなの見つけた1_e0001531_2493296.jpg



★ジェイ君とあくびの かわいい2ショットもかわいいよ~~~こんなアングル 華ちゃんとあくびもあったな~~~
こんなの見つけた1_e0001531_2514310.jpg

これが、華ちゃんとあくびの2ショット ジェイ君のと似てますね~~~
こんなの見つけた1_e0001531_257322.jpg


★ジェイ君、垂れ耳 矯正してみます。。。ブリーダーさんに教わったやり方で、テーピングしてみました。
耳の内側に芯を作って貼るパターンは、すぐ取れてしまうけど、これなら大丈夫そうです。。。
こんなの見つけた1_e0001531_303396.jpg
こんなの見つけた1_e0001531_305943.jpg

by ken2hanaakubi | 2013-01-27 03:01 | けんママ、お気に入り
<< お出かけ 着々と・・・ >>