人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳があ~~~!!!

★★★ジェイ君のみみが~~~ねた!★★★
一昨日くらいに気が付いた・・・ジェイ君 体もまた大きくなってきたけど・・・耳も重くなったのか・・・
また両耳が・・・ねた!!!
(汗!)\(◎o◎)/!
耳があ~~~!!!_e0001531_138232.jpg

パパちゃんは、かわいいから耳たれてもいいと 言っております。。。デレデレ状態。。。
あくびが ちょっとイジケてる?
耳があ~~~!!!_e0001531_1405569.jpg

ママもどっちでもいいよ~~~でもコーギーらしいのは立耳かな~~~片耳立きにいってたんだけど~~~
ま~ そのうちまた戻るかもです。。。

★そういえば、話変わって「もち焼き網」 パパちゃんに頼んで買ってきてもらった・・・
なんと、700円もする 直径26センチのステンレスの網。。。

100円の網 想像してたんだけど・・・これストーブで焼くのもったいなくね~~~
どうしましょう・・・
耳があ~~~!!!_e0001531_1504416.jpg

しかも、真中が盛り上がっている・・・焼肉屋さんのコンロ用じゃない?見たことあるし・・・もちでもいいか・・・
by ken2hanaakubi | 2013-01-08 01:52 | コーギー
<< いたずらジェイク 誕生日 >>