人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイ君のその後

★★★今日でジェイ君来て1週間★★★
今日は午前中 店暇なので今のうちに更新しときます。。。ちょっと忙しかったものですから・・・毎日更新出来なくて・・・(はいぶりっじさん) 心配したのでは?^^; 大丈夫ですよ! 夜 疲れてつい寝てしまってました~~~

ジェイ君、トイレの躾するために 1階と2階の「トイレ&遊び場」を完全に囲って作り替えました。。。
★1階のトイレサークル&遊び場。ジェイ君2階に移動の時は、折りたためる。。。
ジェイ君のその後_e0001531_10582244.jpg
ジェイ君のその後_e0001531_10584319.jpg
ジェイ君のその後_e0001531_10591981.jpg

★2階のトイレ&遊び場。
ジェイ君のその後_e0001531_1104862.jpg

2階のベットはお気に入り。。。いい気持ちで寝ているね~~~
ジェイ君のその後_e0001531_112404.jpg

★1階でパパと遊ぶ。。。足を揃えて飛びつく!この足がかっわいい~~~~!!!
ジェイ君のその後_e0001531_1142054.jpg
ジェイ君のその後_e0001531_115656.jpg

★遊び疲れて・・・寝る・・・きつくないんかな~~~・・・
ジェイ君のその後_e0001531_1164096.jpg

★ケージに飛びついて・・・00コ^^;
ジェイ君のその後_e0001531_1184171.jpg

ジェイ君のその後_e0001531_11947.jpg

★オシッコ失敗して叱られて、小さい頭で考えて・・・なぜ?怒られたか???わからな~~~い!!!
めんどくせ~~~寝てしまえ~~~!!!・・・と・・・思ったかどうだか・・・^^;
ふて寝??? 
ジェイ君のその後_e0001531_11122557.jpg
ジェイ君のその後_e0001531_11124873.jpg
ジェイ君のその後_e0001531_11131121.jpg

★まだ、垂れ耳コーギー^^;お外大好きで・・・捕まらない・・・(^^;)
ジェイ君のその後_e0001531_11145392.jpg
ジェイ君のその後_e0001531_11152371.jpg
ジェイ君のその後_e0001531_11163626.jpg
ジェイ君のその後_e0001531_11175350.jpg
ジェイ君のその後_e0001531_11182655.jpg
ジェイ君のその後_e0001531_11185660.jpg
ジェイ君のその後_e0001531_11191932.jpg
ジェイ君のその後_e0001531_112078.jpg
ジェイ君のその後_e0001531_1121747.jpg
ジェイ君のその後_e0001531_11224589.jpg

★とにかく よく一人で遊ぶ。。。そして・・・でかい! 4ヶ月と2週間で、「華ちゃん 1歳と同じ大きさ」^^;
ジェイ君のその後_e0001531_11250100.jpg
ジェイ君のその後_e0001531_1125511.jpg
ジェイ君のその後_e0001531_11264022.jpg

北海道にいた頃 レスキューしたコーギーが 23キロあった。。。太ってるわけではなくて、体型そのものがでかかった。。。
ジェイ君も・・・(^^;)・・・20キロいくかもよ~~~~ついでに耳も肉厚で重いから・・・このまま垂れ耳の可能性有り。。。ビーグルコーギーみたいな・・・かわったコーギー君かも・・・

★最後に、京都のすてきな お店紹介
先月だったかな~~~テレビで紹介されて 一度行かないと・・・と思ったお店がある。。。たまたま 店のお客様が
京都旅行されると聞いたので、買ってきて貰った。。。(*^_^*)
★あじき路地
今流行の、「POP京都」な店が 9件ほど並ぶ。。。土、日曜しか営業してなくても大人気らしい。。。

「がま口専門」のお店。。。すぐ売り切れるから どれでも良いから買ってきてえ~~~~と頼んで、手に入った。。。
ヨーロッパの生地を使って手作りです。。。裏地もアンティーク生地を使ってかわいいです。。。(*^_^*)
ジェイ君のその後_e0001531_11365719.jpg
ジェイ君のその後_e0001531_11373125.jpg
ジェイ君のその後_e0001531_11374429.jpg

もう一つ お土産。。。生八つ橋!!!
美味でございます~~~~(*^_^*)!(^^)!
和菓子!大好物ですので一人で ぜ~~~~んぶ いただきましたあ~~~~!!!
ジェイ君のその後_e0001531_11394741.jpg


本日。。。報告 以上!!!外に出してるジェイ君・・・帰ってきたと玄関でゴトゴトしてるので・・・行ってきます・・・
by ken2hanaakubi | 2012-11-30 11:41 | コーギー
<< お土産 ジェイ君 >>