人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイ君

★★★ジェイ君 2日目★★★
昨日から トイレの躾に悪戦苦闘・・・ブリーダーさんからもアドバイス貰って 人間の私達のほうが あたふたしないように、頑張りすぎないようにとのこと・・・

はい がんばってました~~~(汗!)

それで、1階も2階も トイレ用サークルと遊び場を一体化にしてオシッコ漏らしても拭き取りやすい
フロアーマットを敷くようにしました。。。
ジェイ君_e0001531_2354271.jpg

初めて トイレケージの中でオシッコできました~~~(^o^) ま~~~この後 遊び場でもしましたけど(^^;)
ジェイ君_e0001531_23552188.jpg

あくびも 空も興味なし!!!寝るのが先(^_^;)
ジェイ君_e0001531_2357334.jpg

ジェイ君 今日は一人でよく遊んだね~~~給水ボトルにも興味があってカジカジして遊んでました。。。
ジェイ君_e0001531_23595511.jpg
ジェイ君_e0001531_00141.jpg
ジェイ君_e0001531_005371.jpg

最後は、あくびも挑発にのって 二人でぐるぐる回ってたよ~~~(^o^)
ジェイ君_e0001531_022822.jpg
ジェイ君_e0001531_0242100.jpg

by ken2hanaakubi | 2012-11-25 00:03 | コーギー
<< ジェイ君のその後 やってきたあ~~~~ >>