人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきたあ~~~~

★★★ついに、やってきたァ~~~~!★★★
お待たせ致しました!!! 千葉から空輸されてついに やってきました!ジェイ君!!!

本日 11月23日 「華ちゃん」の7回目の月命日です。。。
新しい家族を迎え入れる記念日になりました。。。


千葉のブリーダーさんも 私も なかなか寝付かれず・・・^^; 羽田AM8:55出発なのに 夜中のAM2:00頃
出発されたみたいで・・・大変だったでしょ~~~
お疲れ様でした。。。m(_ _)m

ジェイ君も 出発まで お母さん、お父さんと一緒にいれて安心出来て良かったです。。。

私達も 北九州空港 到着 AM10:40でしたが早めに向かいました。。。到着10分遅れて心配しました。。。

姪とパパちゃんと3人で向かえに行きましたよ~~~

さ~~~いよいよ 到着です!!!あれに乗ってるよ~~~~!!!
やってきたあ~~~~_e0001531_2150238.jpg

やってきたあ~~~~_e0001531_2151051.jpg

出てきたよ~~~ケージが1つ!!! あれだあ~~~~!!!ジェイ君だ~~~~!!!
やってきたあ~~~~_e0001531_21515020.jpg

そして、受け渡し場所に移動。。。
やってきたあ~~~~_e0001531_21523337.jpg

さ~~~ご対面!!!
なかなか、ケージから出ない・・・怖かったんだろうね~~~(^^;)
捨てられた子のような上目づかいで・・・^^;無理もない・・・頑張ったね~~~ジェイ君。。。

お水飲んで 少し落ち着いた。。。
やってきたあ~~~~_e0001531_21553281.jpg

空港で少し休んで、トイレして、さあ~~~車まで歩こうね~~~・・・・動かない・・・
首輪が慣れてないんだ・・・気になってしょうがない様子・・・

疲れてるだろうしね~~~ ママが抱っこしましょうね~~~・・・・重い・・・結構ずっしりよ~~~~
抱かれてる間、力が抜けてたもん! 前足 だらあ~~~~って・・・^^;
やってきたあ~~~~_e0001531_21585553.jpg

車の中では ママに寄りかかっておとなしかった。。。
我が家につきましたよ~~~!!!あくびと ウサギ達の反応は???

別に あまり緊張もせず・・・遊ぼうモード・・・でも乗ってこないので お庭散策してウロウロしてね。。。
やってきたあ~~~~_e0001531_2222391.jpg
やってきたあ~~~~_e0001531_2224449.jpg
やってきたあ~~~~_e0001531_2231065.jpg
やってきたあ~~~~_e0001531_2233737.jpg

ケンケンと 華の お墓に報告してね。。。
やってきたあ~~~~_e0001531_2242584.jpg

家の中に入って、お水を沢山飲みます。。。お尻が 華のちびだった頃にそっくり!!!
やってきたあ~~~~_e0001531_2255442.jpg
やってきたあ~~~~_e0001531_2261187.jpg

トイレが 環境変わって解らなくなってますね・・・歩きながらしたり じっと目を離さず観察しても立ったままいつのまにか出てる感じ・・・シートとぞうきんが間に合わず・・・ケージを出すことにした。。。
それでも 30分置きにする感じ・・・しばらく 躾が大変そう・・・
カーペットにトイレシート貼ったけど、寝るときはケージに入れるしかないね。。。
やってきたあ~~~~_e0001531_22103712.jpg

兄妹も お父さんもいないので、遊んでくれる相手がいない・・・面白くなさそう・・・寝るしかない!
やってきたあ~~~~_e0001531_22112932.jpg
やってきたあ~~~~_e0001531_22114768.jpg

空は、今のうちに 何者か確認する・・・
やってきたあ~~~~_e0001531_22123694.jpg

動かないから、用意していたベットに運ぶ。。。気持ちよさそうよ~~~~寝言いってる。。。
やってきたあ~~~~_e0001531_22134514.jpg
やってきたあ~~~~_e0001531_2214824.jpg
やってきたあ~~~~_e0001531_22143763.jpg

わ~~~~かわいいでしょ~~~~
見てたら、私も 限界に近い睡魔が襲ってきてます・・・今日は ゆっくり寝ます・・・明日仕事だしね~~~

お疲れ様でした。。。ブリーダーさんも 大変お疲れでした。。。

また 明日の様子 UPしますね。。。
by ken2hanaakubi | 2012-11-23 22:18 | コーギー
<< ジェイ君 いよいよ >>