人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

★★★いよいよ明日です★★★
千葉のブリーダーさん・・・最後までよく面倒みてくれて いろいろお話してくれました・・・ありがとうございました。。。

新しい家族の名前 やっと決めました
昨日、ブリーダーさんにも報告しました。。。その通り書きます。。。

【うちに来ることが決まって、ずっと悩んで悩んで・・・決まらず・・・昨日まで焦って、もう時間がないのにどうしようかと・・・
お風呂入りながら、考えました。。。なぜ決まらないのか・・・わかった。。。

ケンケンと華は、ペットショップで購入しました。。。生後45日くらいだったかな~~~ということは、親から1ヶ月くらいで離されて、ペット競り市に出され ショップで商品として棚に並んでた。。。
ケンケンも 華も 私達が初めて認識する「親」でした。。。

でも、今回は ブリーダーさんのところで、この子の父親の「トーマ君」と兄妹達と仲良く社会勉強し 、
ブリーダーさんご夫妻が親となって 4ヶ月育ててこられてました。。。


ジェイク(ジェイ君)と呼ばれて。。。

縁あって、私達に譲って頂けることになった(ジェイ君) 私達は里親です。。。ジェイ君は千葉のお父さん、お母さんを忘れないと思います。。。

ジェイ君が ジェイ君のままいられますように・・・

名前は、「ジェイク」 (ジェイ君)のままでいきます。。。


そう 話したんです。。。

そう決めたら ほっとしました。。。

私達が わざわざ 名前を決め直さなくてもいいんだと・・・

末永い お付き合いになります 千葉の お父さん、お母さん、これからもよろしくお願い致します。。。

明日、楽しみにしております。。。明日は華の7回目の月命日です。。。ケンと華にジェイ君を紹介します。。。
大事に育てます。。。

by ken2hanaakubi | 2012-11-22 23:30 | コーギー
<< やってきたあ~~~~ 新しい家族のために >>