人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族のために

★★★準備は着々と★★★
今日も 朝から家の掃除で大忙し!!!

あと3日で新しい家族とご対面!!!夜はみんな一緒に 2階で寝る予定なので、2階にもコーギー君の
寝床とトイレの確保!!!

家具をあちこち動かして・・・なんとか2階に上がった正面を確保できた。。。
大きめ一人用ローソファーをベッド代わりに・・・
新しい家族のために_e0001531_22245715.jpg
新しい家族のために_e0001531_22252071.jpg

トイレはその向かい側に作りました。。。
壁に貼ってるのは、飛び散り防止です。。。なんと変わったクセがあるらしく 2本立ちしてオシッコするらしい
のです。。。かわいいね~~~^^;

そのうち 外でするようになると思いますが、しばらくは必要ですもんね~~~
新しい家族のために_e0001531_2229178.jpg
新しい家族のために_e0001531_22294056.jpg


★今日、ブリーダーさんから パピーフード届きました。。。わざわざ ありがとうございました。。。
新しい家族のために_e0001531_223112.jpg


この子の 名前ですが・・・まだまだ 決められず・・・どうしましょう!!!
候補はいろいろあるんですよ。。。
   ①ブリーダーさんところで呼んでた・・・・・ジェイ君
   ②けん、はな、のように2文字で・・・・・・・・しん(新之助)
   ③来る夢と書いて ・・・・・・・・・・・・・・・・・・らいむ(来夢)
などなど・・・・パパちゃんは 考えすぎて 決定放棄! 私に任せると・・・

私も そろそろ・・・思考能力なくなってきてます・・・

多分、子犬からコーギー飼うの これが最期だと思うので・・・記念になるような・・・などと肩の力入りすぎてるので
思いつかないんだよね~~~・・・
でも、 間に合うように決めます。。。

ちょっと ウサギちゃんの記事載せますね。。。
先月だったかな~~~
家の敷地内で放し飼いの 薄茶の雌「ゆず」 いつも私の植木鉢のごちそうを食べてる・・・(-_-;)
新しい家族のために_e0001531_22461441.jpg
新しい家族のために_e0001531_22464161.jpg

朝 カーテン開けたらこんな感じ・・・「こらあ===!!!」って怒りたいけど・・・姿が可愛くておこれませ~~~~ん!!!
新しい家族のために_e0001531_22474462.jpg

by ken2hanaakubi | 2012-11-20 22:47 | コーギー
<< いよいよ お知らせ >>