人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケル

★★★マイケル映画 合計35回鑑賞!★★★
ついに 今月15日で、「マイケルジャクソン・ This Is It」が終了した。。。通いに通いまくって、
35回。。。。
本当に まだ生きてるようで・・・本当は死んでないのでは・・・もしかしたら生きてて、静かに余生を生きるために 身を隠してるのでは・・・そんなありえない期待を持ちつつ・・・映画を見続けた。。。

昔のPVを何度も見ながら、本当に 改めて 「世界1」の大スターだったな~と 思います。
私の計画は、2年後 初めての海外旅行を実現させたい!!!
もちろん、「マイケル」の お墓参りと、実家訪問、 もし出来てたら「マイケル博物館」「ネバーランド跡地」に
行きたい。。。

そのために 頑張っていること!!!
★今年、10月に 地元 行橋市から大分県別府市までの100㎞ウォーキングで完走すること。
 そのために ほとんど毎日10㎞1時間でウォーキング練習。。。
★お金の貯められない私しが、本気で 「マイケル貯金」を はじめました!!!アメリカに行くために。。。

頑張ってるおかげで、7㎏ダイエットに成功!!!目標は、あと3㎏ダイエット!!!

マイケルのおかげで、いい習慣がつきました。。。感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の写真は、マイケルの 最後の「ワールドツアーコンサート」 「ヒストリー・ツアー」の写真で
締めくくります。。。

マイケル_e0001531_0134849.jpg
マイケル_e0001531_01437.jpg
マイケル_e0001531_0142946.jpg
マイケル_e0001531_0144525.jpg
マイケル_e0001531_015291.jpg
マイケル_e0001531_0152381.jpg
マイケル_e0001531_0153627.jpg

by ken2hanaakubi | 2010-01-18 00:15 | けんママ、お気に入り
<< ついに出た!!! マイケル ジャクソンをしのんで >>