工事開始。

やっと、家の回りの追加柵工事が、今日から始まって、華小屋のパーゴラ工事と植木工事と
みごとにぶつかりそう・・・暇なときは、どこの工務店も来てくれなくて一気に忙しくなるみたいだな~
e0001531_0345470.jpg

# by ken2hanaakubi | 2006-02-01 00:34 | ログハウス | Comments(1)

だんだん、進化していく。

少し家らしくなってきたよ。エクステリアが出来たよ。
あと、半分、柵の工事残ってるけど・・・
e0001531_0175573.jpg

# by ken2hanaakubi | 2006-01-30 00:18 | ログハウス | Comments(0)

ここに引っ越してきた。

まだ、門もない・・・引っ越してきたばかりのとき。
e0001531_015464.jpg

# by ken2hanaakubi | 2006-01-30 00:15 | ログハウス | Comments(0)

つぶらな瞳

華ちゃん、最近いつもつぶらな瞳でママをみてるね~。。。
忙しくて、ゆっくり遊んであげてないもんね~・・・ゴメンね~
もうちょっと我慢してね~、いつも一緒にねんねするから
幸せでしょ~!
e0001531_22581785.jpg
(*^_^*)
# by ken2hanaakubi | 2006-01-29 22:58 | コーギー | Comments(1)

まだ木もないよ~。

e0001531_18512288.jpg

# by ken2hanaakubi | 2006-01-27 18:51 | ハーブ園 | Comments(0)

今日は寒い

福岡 曇り
e0001531_12224247.jpg

# by ken2hanaakubi | 2006-01-19 12:23 | Comments(4)

けんママ情報♪

この投稿は、ワタクシ、ペロパルが書いています。
いわゆる、「のっとり」「ブログジャック」とも言います(笑)

11月末に、転居してきたけんママ一家。
素敵~~なログハウスも完成して、引越しも完了。

しかし、広大な敷地は、まだ囲いが出来ていないし、
荷物もまだほどいていない・・・という状況。

美容院の方は、来年11月に始動する予定。
ネット環境が出来るのも、来春だそうで、
まだまだ「気長に」かまえよう~~~ってことで・・・。
けんママのドッグランで遊ぼう・・・と、楽しみにしている方々にも、
もう少し時間がかかりそうでございます。

あまりにもログインしないと、このブログ、消えちゃうと悪いので、
たまに、ワタクシが、更新しておきましょう(笑)

では、
「写真が載せられない~~~~ぃぃぃい」と、未だに言ってるけんママに代わり、
ワタクシが、けんママの新居の写真を何枚か、載せます。

e0001531_1853215.jpg



e0001531_18532893.jpg


e0001531_1854860.jpg


そうそう、
クリスマスに、新居でパーティーを・・・なんて話もあります。
楽しみです♪
# by ken2hanaakubi | 2005-12-06 18:55 | Comments(2)

e0001531_23213772.jpg

# by ken2hanaakubi | 2005-08-14 23:21 | コーギー | Comments(15)

ケンケン

e0001531_10365819.jpg

# by ken2hanaakubi | 2005-06-11 10:40 | Comments(5)