<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

100キロウオーク

★★★100キロ完歩!★★★
皆様、お久しぶりです。。。報告事項多々ありましたが、「100キロウオーキング」に
集中しておりました。。。

今年も「17時間35分」無事 完歩でございました。。。
パパちゃん、あくび、ジェイ君も応援お疲れ様でした。。。


いや~~~毎年 過酷な道のりに、体のあちこちにダメージを感じつつ 限界を超えて歩き続けて、
どれだけ早くゴールすることが出来るのか・・・5年参加して今回完全燃焼した気分です。。。

たった1ヶ月半くらいでの調整でしたが、自分に出来ることをやった。。。「100キロ」の為だけに時間使えないので、「17時間台」で精一杯だと感じました。。。

なので、「100キロウオーキング」 今回で卒業します。。。
十分 楽しみましたし、秋の気候がいいときに 「ラベンダー祭り」の準備もあるし、わん子も1頭増えるし
ますます忙しくなります。。。
来年は、夜中に 先頭のゴールを見に行きたいと思います。。。

応援してくださったお客様、スタッフの方々 本当にありがとうございました。。。
e0001531_9181451.jpg
e0001531_919316.jpg
e0001531_9193834.jpg
e0001531_9202665.jpg
e0001531_9204468.jpg
e0001531_921326.jpg


★★★10月5日ヤギべー命日★★★
遅くなりましたが、「100キロ」の練習してました 先週の5日は、「ヤギべー」の命日でした。。。
日光の「ヤギ友」 ななちゃんママ 覚えてくれてて ありがとうございました。。。
大変 遅くなってごめんなさいね。。。
2年前でしたが、「100キロウオーク」の前日でしたね~~~ヤギべーが天国に行ったの。。。
今も思い出します。。。かわいかったです。。。
e0001531_9403198.jpg
e0001531_9411979.jpg
e0001531_9415115.jpg

by ken2hanaakubi | 2014-10-13 09:41 | けんママ、お気に入り

里親募集

★★★里親募集★★★
知り合いの飼い犬「はなちゃん」2歳の「里親さん募集」です。。。
e0001531_11373842.jpg

e0001531_11375770.jpg


避妊していて、現在2歳の雑種 雌です。
おとなしくて、慣れやすいです。飼い主さんの事情で飼えなくなりました。。。
行橋市東泉在中です。。。

質問等 「華小屋」まで 連絡くださいませ。。。
よろしくお願いいたします。

★★★100キロウオーキング★★★

あと、10日しかな~~~い・・・2回 30キロほど練習したけど・・・まだまだ体重も落ちず・・・
速度も上がらず・・・今年は去年より遅いかも・・・18時間までにはゴールするけど。。。
中津まで歩いて 35年ぶりに「中津城」見学しました。
e0001531_11451670.jpg

e0001531_11453770.jpg
e0001531_1146475.jpg


今週末、また 中津まで練習して あと当日まで5キロ毎日練習で整えます。。。
靴が今一なんですよ~~~・・・・アンダーアーマーが合ってない・・・
by ken2hanaakubi | 2014-10-01 11:48