<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ジィイク九州1年生!

★★★11月23日で1年になりました~★★★
華小屋ファンの皆様・・・? (^_^;) 大変ブログ更新・・・お待たせいたしました~~~((^_^;))

何かと イベントが多い11月でした。。。花壇手入れも冬支度大詰めでございます。。。と、言い訳ですが・・・
先日、23日 コーギーの「ジェイク君」が千葉から飛行機でやってきて1年になります。。。


無事にすくすく育って、性格のいいジェイク君には大変癒されて楽しい日々を送らさせていただいてます。。。

ここの所、千葉のブリーダーさんにジェイク君の写真、あまり載せてなかったのですみませ~~~ん

「ジェイク君」は相変わらず元気で、ひょうきんで、「あくび」にちょっかいかけながら 「トム&ジェリー」のように
仲良くケンカしながら遊んでますよ~~~(^_^;)

一昨日 1周年記念のお祝いしました~~~ ちょっと贅沢な牛肉ご飯・・・あっという間に食べました~~~
e0001531_23195386.jpg
e0001531_23202678.jpg
e0001531_2321488.jpg
e0001531_23215716.jpg

とにかくパパちゃんのことが大好きで、よく遊びます。。。
e0001531_2324925.jpg
e0001531_23251032.jpg


★★★蚤の市★★★
11月24日 今日は「箱崎蚤の市」でした~~~車にも慣れさせるため、ジェイク君とあくびも行きました。。。

今回は、あまり大物はゲットしなかったけどいいものに会えました。。。
お天気もよくって最後の小春日和でした。。。
e0001531_23282613.jpg

このきれいなお皿、欲しかったけどね~~~1枚8000円だったから買えなかった・・・
e0001531_23302432.jpg
e0001531_23304899.jpg
e0001531_23312016.jpg
e0001531_2331436.jpg
e0001531_2332149.jpg
e0001531_2332283.jpg


一番気になったのが、ストーブ。。。どれもかわいいよね~~~・・・値段が・・・
左から、53000円、68000円、73000円。。。
一番右のフランス製73000円が欲しかった~~~!!! 状態がとてもいい!!!
e0001531_23342727.jpg
e0001531_23345156.jpg
e0001531_2335716.jpg
e0001531_23353016.jpg
e0001531_23355481.jpg


以上、こんな感じでした~~~

さて、今回の購入商品はこちら。。。

★アイアンの宝箱型ケース。 グリーンを飾ってかわいいよね~
e0001531_23384076.jpg
e0001531_2339084.jpg

★ブリキの花入れ
e0001531_23395941.jpg

★ニブルスさんで、古いガラス半月? 割れて半月型になってる。。。
e0001531_23421140.jpg

こんな風につかう。。。
e0001531_23424659.jpg

★2個で500円のフェイク毛皮ウサギとリス。
e0001531_23423435.jpg

★ニブルスさんで、知り合いの方が恵まれない猫ちゃんたちの去勢手術費用を稼ぐために作ってるモチーフ
e0001531_23451689.jpg

★レトロかご
e0001531_23455788.jpg

★栓の藍色がかわいいね~ レトロな瓶
e0001531_23474395.jpg

★あと、メインの窓。70×70 2枚。来春 東屋のサッシ工事をするので、一部の飾り窓に使う予定。。。
地道に集めるべし。。。

以上。。。夕方は「花の競り市」でまたまた 買いまくって・・・花壇整理ができてないのに・・・来年の「ラベンダー祭り」の準備に追われてまする・・・

★家ウサギが2羽に・・・なってます。。。
空ちゃんの娘の「モモちゃん」 外ウサギとケンカして目を怪我してたため捕獲。。。2週間位たつかな~~~
もう大丈夫だけど、外の群れには返せません。。。
父親の「黒ちゃん」がいた場所 階段の踊り場に居ます。。。母親の空ちゃんともケンカするから一緒にはできません。。。
e0001531_23563048.jpg
e0001531_2357119.jpg

by ken2hanaakubi | 2013-11-24 23:57 | けんママ、お気に入り | Comments(0)