<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

航空祭

★★★10月27日航空祭★★★
今年も張切っていってきましたあ~~~!!!快晴で航空祭日和!!!

今年は仲良しお客様チーム3人でチャリ漕ぎ 片道5.5キロ頑張りました~~~!!!

でも、あの渋滞の中 ちょっと危険なところもあるけど早く帰れるのがチャリの特権です!

今年も「ブルーインパルス」のパンフレット なんとかゲットし、パイロットの方3名と整備の方のサインを
もらいました~~~!!!(結構 必死でもらいます・・・貴重な体験・・・)

e0001531_10525537.jpg
e0001531_1053185.jpg

みごとに晴れた青空の中で 素晴らしい演目が続き8万人の観客を魅了してました。。。
e0001531_10551841.jpg

空に飛び立つ前の準備光景も見ごろの一つです。。。
私は 6号機のパイロットさんがお気に入り!!!イケメンですよ~~~!!!
サインもらいました~~~!!!
おばちゃんたちに大人気!!!( ^)o(^ )
e0001531_10572412.jpg
e0001531_10574183.jpg
e0001531_1058533.jpg
e0001531_10583417.jpg
e0001531_10591559.jpg
e0001531_1102452.jpg
e0001531_1105788.jpg
e0001531_1112120.jpg
e0001531_1113610.jpg
e0001531_1115621.jpg
e0001531_11219100.jpg
e0001531_1123293.jpg
e0001531_1124935.jpg


飛行機だけでなく、「航空学生ドリル」も面白いです。
今年は、みやこ町のゆるキャラも「みやっこくん」も登場!・・・あたま重そうですが・・・
e0001531_115355.jpg
e0001531_1151633.jpg
e0001531_1154242.jpg
e0001531_1155537.jpg


格納庫の展示も迫力あります。。。
e0001531_1164313.jpg
e0001531_1165934.jpg
e0001531_1172039.jpg


以上。

あっ~~~!!!おもしろかった~~~~!!!

夕方 帰ってきてもテンション下がらず・・・6キロ走りました~~~!!!

by ken2hanaakubi | 2013-10-28 11:09 | けんママ、お気に入り | Comments(2)

華ちゃん

★★★華ちゃん月命日★★★
今日 23日は 華ちゃんの月命日。。。ボチボチ外花壇の手入れしてるけど、花がなくてごめんね。
後で植木鉢飾るからね~~~

早いですよね~~~今年もあと2か月・・・華ちゃんに会えなくて1年6か月。。。

今年もいろいろあり、100キロも完歩し、来年の目標も出来、「ラベンダー祭り」の準備も始まります。。。
e0001531_14274575.jpg


★★★高速開通記念マラソン★★★
これ、皆様 エントリーしたらいいよ~~~私たちも早々にエントリーしました~~~

最初で最後の高速道路マラソンなので、やっちゃいますよ~~~!!!よせばいいのに16キロ!!!
きゃ~~~また練習しなくては~~~!!!

でも いい思い出になるはず。。。大会に出ないと ジョギングもウォーキングも怠けますから・・・
e0001531_14313910.jpg


おまけの写真・・・
あくびの姿勢がいい・・・ジェイ君はいつもあくびのマネをする・・・仲良しよ~~~?あくびは・・・?
e0001531_14332636.jpg

by ken2hanaakubi | 2013-10-23 14:33 | コーギー | Comments(0)

100キロウォーキング

★★★100キロウォーキング自己ベスト完歩!★★★
や!やりましたあ~~~~!!!17時間26分で早朝5:26分ゴール!!!
く~~~~~!!! 一人で心細く参加して、どうなることかと不安がある中 こんなきつい事はさっさと終わらせたい一心でハイペースでいい感じでした。。。
休憩も少なく意識し、所々でパパちゃんが見守ってサポートしてくれて心強くいいタイムが出せました。。。

去年より 3時間UP 初挑戦の一番いいタイム 18時間38分を1時間以上上回り 最後の10キロは足が
外れてもトップギアで歩き通す!!!を自分に言い聞かせて頑張った!!!


今回 店のお客様も 9歳の息子さんと一緒に見事完歩!!!知り合いの方々も皆様 見事完歩の
連絡をいただきました。。。

皆様 おめでとうございました~~~!!!
とりあえず、毎年思うのですが・・・「もう2度と 出たくない!!!」と、 全身筋肉痛の今は思います。。。

いいお天気にも恵まれ、スタッフの皆様お疲れ様でした。。。

e0001531_23542593.jpg

e0001531_2355855.jpg
e0001531_23553957.jpg
e0001531_2356366.jpg
e0001531_23561814.jpg

by ken2hanaakubi | 2013-10-13 23:56 | 趣味 | Comments(2)

いよいよ

★★★100キロウオーキング★★★
さあ~~~~!!!いよいよ明日!!!行橋~別府までの「100キロウオーキング」です!!!
長距離の練習も出来ずに、日々のこつこつ練習で「自己ベストタイム」を狙います・・・が・・・大丈夫でしょうか・・・

今年は旦那は出ないので、私一人で頑張ります。
お天気はよさそうなのでよかった。。。昨日は雷雨で今日から晴れで・・・峠は大丈夫でしょうか・・・寒そうですが・・・

うちのお客様も子供さんと初挑戦。。。頑張りましょうね~~~!!!

ではでは・・・皆様 検討をお互い祈りましょう!!!
by ken2hanaakubi | 2013-10-11 20:26 | 趣味 | Comments(4)

金欠

★★★金欠病★★★
とうとう究極の「金欠病」につき・・・中年おばさんが 「500円玉貯金箱」からなんとか1000円札を
取り出したあ~~~!!!

結構 大変だったよ~~~!!!みなさんも 経験あるのでは~~~???

あたくし・・・この歳で こんなことするなんて~~~!!!・・・

なんやかんや・・・お金使いすぎて・・・今週 「100キロウォーキング」で別府に行くお金なくてえ~~~!!!

まあ~~~!!! 映像的に笑えるので!!!載せてみたよ~~~(爆!)

よれよれの 1000円札・・・使えるんかな~~~・・・
e0001531_22311691.jpg
e0001531_22313293.jpg
e0001531_22314672.jpg

by ken2hanaakubi | 2013-10-08 22:32 | Comments(4)

コーギー

★★★ジェイ君★★★
テスト送信
e0001531_734134.jpg

by ken2hanaakubi | 2013-10-06 07:34 | コーギー | Comments(0)

ヤギベー命日

★★★10月5日ヤギベー命日★★★
昨日 ヤギベーの命日でした。。。日光の「ななちゃんママ」からメールいただき、ありがとうございました。。。
よく覚えててくれました 早いですよね~~~ もう1年です。。。

去年は ヤギベーが他界した翌日が「100キロウォーキング」でした。。。今年はいよいよ来週です。。。

天国で ヤギベーもケンケンと華と一緒に応援してくれるでしょう。。。今年は一人で頑張ります。。。
e0001531_5475918.jpg

e0001531_5484794.jpg


★★★いただきもの★★★
手作りの「ステンドグラス」の蝶 いただきました~~~ 上手ですよね~~~
e0001531_5521043.jpg
e0001531_5523083.jpg

by ken2hanaakubi | 2013-10-06 05:52 | 山羊 | Comments(3)