<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

趣味

★★★ライフ゛★★★
この前の 日曜 シャンソンライフ゛に行って ついて゛に イギリス人のオーナーさんの店で、「焼きカレー」を食べて、レトロ アパートの雑貨を見に行ったけど ほとんどが休みで 残念!!!

まー時間もなかったから また店 休んで行きましょう「マウスが 壊れて 字が打ちにくい・・・」

e0001531_11462481.jpg
e0001531_11463677.jpg
e0001531_1146506.jpg
e0001531_1147593.jpg


★★★マイケル・ シャツ★★★

ついに 日本上陸!!! マイケル 「ライオン シャツ」 わざわざ博多まで 取りにいったーーーー!!!
一枚 ¥15000弱  安いなーーーと 思ってた・・・

素材がコットンなので 納得。。。シルクが入ってるように見えたけど・・・ 案外 普通の素材
e0001531_11562720.jpg
e0001531_11564250.jpg

Sサイズは,自分よう...
e0001531_1159373.jpg

Mサイズは,飾りよう...
もう一つ マイケルが、黒革ジャケットの下に 着てた「ポパイTシャツ」 が買えた。。。
e0001531_1232149.jpg
e0001531_1234034.jpg
e0001531_1235457.jpg


★★★大事★★★
今日発見した、ウサギ事件!!!
この前 7羽 生まれて 大変と話したぱかり!!!朝の餌やりの時 出てくる!出てくる!!!
確認しただけで、5羽くらい!!!!

合計  13羽 ・・・・・・たぶん 2週間遅れで 他の子が 産んだと思う.
 
ちょっと 無理なので 自然に帰しに行くつもり 平尾台あたり
 
珍しい子もいます. レッドアイで可愛い!!!鼻が黒いチョビ 
e0001531_1226199.jpg
e0001531_1226355.jpg

e0001531_12265717.jpg
e0001531_12271291.jpg

by ken2hanaakubi | 2010-08-11 12:27 | 趣味

最近の けんママ情報

★★★いや~~~!暑い!!!★★★

★お久しぶりの 更新です!!! 東京タワーツアーいらいですね~~~^^; ログハウスの我が家は
夏は 2階には 寄りつけません・・・

私の部屋は なんと40°超えます・・・いまだに クーラーつけられないので・・・下でワン達と雑魚寝です。。。


1階はクーラーあるので、6月から ず~~~~~っと 除湿24時間かけっぱなしで、2階にいる ウサギの翔ちゃんに 涼しい風を送るための、 シーリングファンも 24時間 かけっぱなしです。。。

ま~~~~! 夏も冬も 電気代かかるのは しょうがないです。。。家の中で 汗だくになって イライラするほうが 脳には悪いので。。。

最近の我が家は
この暑い中! ★★産まれた~~~~!!!ウサギが・・・★★

e0001531_11164873.jpg

e0001531_11171269.jpg

e0001531_11173268.jpg

e0001531_11175122.jpg
e0001531_1118879.jpg
e0001531_11182283.jpg

しかも、 なんと 7匹も~~~~!!!

た~~~いへん!!!里親探してますが・・・またしても もらい手がなく・・・このまま 我が家???

合計 25羽の 大家族です!!! 可愛いけどね~~~えさ代が たまりませ~~~ん!!!(^^;)

★さて、夏は イベントが多い!!!蚤の市のも、アンティークフェアにも、先日の 手作りフェアにも行ってきました。。。

★蚤の市で、大物買ってきた。。。来年の「ラベンダー祭り」用です。アメリカの 一輪車。
e0001531_1123314.jpg

★あるところで、格安で譲って頂いた、 「アイアンのガゼボ」 アンティーク風に錆びてるところがいい。
e0001531_11251624.jpg

★この前の土曜日 店 休んで行ってきた 「手づくりフェア」 阿蘇のおじさんが出るので 朝1に行ったけど
人が多かったよ~~~ 入場料 500円なのにね~~~

おじさんも 大作を作ってましたね~~~私は これを買いました。。。一番下の棚を 切りはずして本を入れます。
e0001531_11285294.jpg
e0001531_11291066.jpg


★こんな かわいいのも見つけた!!! 2㎝ くらいの ミニサイズ。。。
e0001531_11302855.jpg

★ジャンボ 編み針も つい買ってしまった。。。いらなくなった服や布でカーペット編みます。
e0001531_11314178.jpg

★枝のアイアンフック
e0001531_11322821.jpg


★★★キング・オブ・ポップ マイケル
フェアの帰りに 「マイケル」のショップに行ってきた。。。

なんと、 諦めていた あの「THIS IS IT」で着ていた 「ライオンシャツ」を 買うことが出来た~~~!!!
 
やった~~~~!!! しかも、 マイケルのサイズMと、自分用のSサイズの2枚!!!
e0001531_11384893.jpg

★ニューヨークタイムズの マイケル特集版も 買いました。。。
e0001531_11395331.jpg
e0001531_11401258.jpg
e0001531_11403131.jpg
e0001531_11405054.jpg
e0001531_11411431.jpg
e0001531_11413157.jpg
e0001531_11414916.jpg
e0001531_11422078.jpg


★★★今週は、門司港で「シャンソンライブ」★★★

★★★お盆は 大掃除★★★

★★★その次は、「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」の恐竜ライブ★★★

・・まったく お金が貯まりませんが・・・一生懸命 働いて!一生懸命 遊ぶ!!!なので、お金は貯まりません。。。(-_-;)
★★★それでも! 来年の「ラベンダー祭り」までに、 なんと 中央デッキ「10メートル×12メートル」の
巨大 デッキ屋根を 建設着工します。。。・・・「きゃ~~~たいへ~~~~ん!!!」


紹介していただいた、ログビルダーさんと、私たちで 出来るだけ お金のかからないように・・・でも、屋根材は
妥協できないので、 130万~140万 かかる見込み。。。

ぎょえ~~~~!!!! 恐ろしいことに、今から、この お金を貯めねばならぬこと!!!・・・・
「むむむ・・・マイケル貯金は まだ五万しか貯まってないけど・・・マイケルの墓まいりのアメリカ行きは、10年先にしましょう。。。」

とにかく、できるだけ 頑張って3月までに100万は 貯めなくては。。。。頑張る度~~~・・・・(*_*)

★大変だな~~~と 思ってる 皆様方、いつでも 寄付金 募集しておりますよ~~~~

「ヤギ1頭、ウサギ 25羽、 犬 3匹」 人間 2人 600坪の 庭の管理、草取り。。。大変よ~~~~!!!!


★やっと 更新できたので、 今から、草刈りです。。。わ~~~~35°だってえ~~~~~
by ken2hanaakubi | 2010-08-04 11:15 | けんママ、お気に入り