<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新。

★★★おひさしぶりで~~~す!!!★★★

あらあら!!!1ヶ月以上も更新してなかったかな~~~???

パソコンの置いてる2階にクーラーがないので、暑くて近寄れなかったことと  発掘も仕事も忙しくて
とにかく 1日24時間がたりな~~~い!!!

写真は 一杯撮ってるけどね~~~!!!かなり間引いて 紹介しましょう!!!

★お客様の トリマーさんに「あくび」の爪を切って貰う。。。とにかくおとなしい「あくび」。。。
かなり優秀です”!!!
e0001531_205105.jpg


★衝動買いしたテーブル!!! かなりのお買い得品!!!狭い部屋が広くみえて両側についてる引き出しが気に入ってます。。。
e0001531_20534469.jpg


★暑い夏の間でも、 各週で「花の競り市」にいって 花一杯!!!全部は載せられませ~~~ん
e0001531_20551659.jpg


★店の入り口側の壁を 「しっくい」で塗った。。。木の壁なのでひび割れから雨が漏れるので・・・
2面で1時間。。。この日も「花の競り市」だったので 急ピッチで塗った。。。
e0001531_20571850.jpg


★DIYの「ヤギ小屋」 完成!!!あとは塗装のみ。。。
上の戸は開閉できる。。。下の戸はウエスタン扉で ヤギべーが自由に出入り出来るように・・・

ありがとうの「頭突き???」!!!
e0001531_20595771.jpg
e0001531_2101075.jpg

e0001531_2103656.jpg


★ウサギ・・・5月に貰ったウサギ一家のママちゃんが 6月に7羽子供を産んだと この前の記事に
書きました。。。

この時点で 我が家のうさぎは、 15羽。。。2羽貰われて 13羽になっていたんです。。。が!!!

なんと!!!先月 また産んだらしい???気配・・・???

で、 丁度 1ヶ月たったころ みかけたあ~~~~~~!!!!!やっぱり産んでた~~~~!!!
e0001531_2162861.jpg

・・・心当たりはあります・・・野生の「チャンホ」を捕まえて ウサギ小屋の中に柵をしていれていたら、
ちょっと目を離したスキに 「ママちゃん」が チャンホの所に入ってたからね~~~~

そのときに違いない!!!

あっ~~~~!!!やっと2羽減ったのに~~~~・・・・どうやら今回は2羽だけらしい・・・
もっと産んだんでしょうけど育たなかったのかな~~~・・・

クリーム色で かわいいよ~~~~!!!早く触りたいので 必死に捕まえた!!!
「ミルクちゃん」。。。かわいいよ~~~!!!もう1羽も同じ色。。。
e0001531_2111423.jpg
e0001531_21111925.jpg


★昨日も「花の競り市」  暑いので あまり買わないようにしてたけど・・・「アロマラベンダー」新色
があったので、買いました。。。あと いい寄せ植えもあって よかった。。。

昨日のお花を植えるために 今日また 足りない花を買いに行って やれやれです。。。
e0001531_2114068.jpg

by ken2hanaakubi | 2009-09-21 21:14 | けんママ、お気に入り | Comments(0)