<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新商品

★★★大好評!新発売★★★

【PAM】
ヘナの様に 皮膚を少し染めてくれるので、眉ずみを頻繁に使用しなくても大丈夫!

こつは、夜 寝る前に しっかり濃く書いて、朝はぬるま湯か 水洗いだけで軽くタオルで
拭くだけ!!!洗顔すると色が落ちやすくなるので、薄くなったところは、少し書き足してください。

はじめの1週間は 毎日 夜、書いて慣れてくださいね。 次第に色落ちも少なくなり
こつが 解ってきますよ~。。。

眉毛のお手入れが短縮されると、朝のお化粧が 楽になりますよ~~~
e0001531_2338242.jpg
e0001531_23384021.jpg


★★★パックス商品「洗剤、トリートメント」30%OFF★★★
他にも、作家さんの作品も 20%~30%セール中
e0001531_2341383.jpg
e0001531_2341536.jpg
e0001531_23421179.jpg


★★★理学美容の成果★★★
家のパパちゃんは、冬の乾燥時期になると ぶつぶつが体に出来て、痒いらしい。。。
薬局でこっそり、保湿乳液とか 買ってくけてたらしいけど・・・なかなか改善しないようで、
【理学美容】の商品を使うように薦めた。。。

●ボディーローションと、●PLクリームを 毎日つけて貰い様子を見ました。。。

「肩の湿疹」
e0001531_23471684.jpg

●3日後には、ぶつぶつが減ってきました。
e0001531_23482191.jpg


「腕の湿疹」
e0001531_2349463.jpg
e0001531_23491896.jpg

腕は、両方ひどく 痒みが強い。。。1週間でかなり治まってます。
e0001531_23503639.jpg


季節の温度差などで、湿疹が出るのは 【自己免疫疾患】ですので、また繰り返しやすいので
症状が治まっても しばらくはクリニック商品を続けることをお勧めします。
by ken2hanaakubi | 2009-01-31 23:51 | 理学美容室・華小屋 | Comments(0)

お久しぶり

★★★久しぶりに更新★★★
最近の状況。。。
★黒ちゃんは、ケガは治ったけど、おとなしくて可愛いので(*^_^*)座敷ウサギとして飼うことにしました。。。
e0001531_2314261.jpg
e0001531_2315490.jpg

★1月9日は、「あくび」の4歳の誕生日でした~~~!(^^)!おめでと~~~あくび~!!!
e0001531_2332682.jpg
e0001531_2334214.jpg

★正月 太りで反省・・・真剣に 「コアリズム」を30分!!!黒ちゃんの冷ややかな視線が・・・
e0001531_2353018.jpg
e0001531_2355035.jpg

うさぎって かわいいよ~~~!!!フィギアも 最近ウサギに目がいきます。
e0001531_2365027.jpg

★パパチャンの日曜大工

「ラベンダー祭り」まで、あと3ヶ月。。。
のんびりしてられない!!!パパちゃんが、作ったデッキ拡張。。。
素人としては、なかなかの出来映え。。。レベルもとって、細かいほぞも入れて、上手に作ってました。。。雪の降る、寒い4日間で仕上げました。。。
e0001531_23111477.jpg
e0001531_2311305.jpg
e0001531_23115041.jpg
e0001531_2312541.jpg
e0001531_23122110.jpg
e0001531_23123644.jpg
e0001531_23125014.jpg


★4~5日前。。。ウサギ小屋に 野犬進入!
夜中の2時頃。。。あくびと華ちゃんが 異常に吠えだした。。。怒っても吠えやまない。。。

?これは?何か来たな???
懐中電気持って、恐る恐る 外に出てみた。。。

ガサガサ・・・・・・ウサギ・ランから・・・!!! 野犬が3匹 飛び出してえええEEEE~~~~
「わ~~~~!!! ウサギが~~~大丈夫か~~~~・・・」

ウサギの柵の中に 小屋を入れてるので、そこには犬が入れず、助かった!!!

でも びっくりしたわ~~~~!!!

柵と屋根の隙間 30センチ程開いてるところから、飛び越えて入ったらしい・・・
防寒用のビニールシートを 食いちぎって 進入していた。。。
e0001531_23201244.jpg

さっそく 補強作業!!!
ワイヤーネットを買ってきて、隙間をふさぐ。。。入り口のドアも低いので やり直す。。。
e0001531_23215695.jpg
e0001531_2322865.jpg

by ken2hanaakubi | 2009-01-31 23:22 | ウサギ | Comments(0)

大量更新

★★★大量更新!★★★お待たせ致しました~~~・・・だれが?
あっという間に 年末年始が終わりましたって感じ。。。^^;

12月は、店も遊びの出ごとも 忙しく・・・体調も壊し・・・
やっと!!!!!今頃!
クリスマスの様子を紹介しま~~~~す!!!

その他 いろんな出来事・・・など・・・

一気に! 大量更新で~~~~す!!!

★まずは、我が家の クリスマスイルミネーションから・・・去年は後半不景気で街のイルミネーションが少なかった気がします。。。

我が家も 毎度 裕福ではありませんが、お客様から譲って頂いた電飾がたくさんあって、
1ヶ月 キラキラ綺麗だし、電気代かかっても 楽しい気持ちの方が大事なので、
張り切って飾りました~~~!!!

でも、全部 飾る暇が無く 残念。。。パパちゃんが三角屋根のシルエットも飾ってくれたけど、
電球が切れてました~~~(^^;)残念!!!

なんとか、ウサギ小屋や、看板にも電飾して 綺麗でした。。。
全体が 写真に撮れなくて わかりずらいけど・・・

e0001531_2331463.jpg
e0001531_2333434.jpg
e0001531_233516.jpg
e0001531_2341379.jpg
e0001531_2343020.jpg
e0001531_234461.jpg


★そして、12月24日は、恒例の「別府クリスマス花火大会」に行ってきました。
e0001531_2362028.jpg

海岸で打ち上げるのって 迫力あるよ~~~ 後ろに客船が止まってて綺麗でした。
音楽とのコラボは最高!!!
e0001531_2375241.jpg
e0001531_238869.jpg
e0001531_2383011.jpg
e0001531_2384739.jpg
e0001531_239113.jpg
e0001531_239159.jpg
e0001531_239298.jpg
e0001531_2394627.jpg


★年末で忙しいって~のに、ウサギの喧嘩がはじまって・・・
8月に生まれた 子供の大ちゃんが、父親の黒ちゃんと 弟の翔ちゃんにケガをさせた!

もう オスのテリトリー争いがはじまったんだ~~~・・・お母さんのコリンを独り占めしたいために 元気で強い 大ちゃんが柵を よじ登ってお父さんの領域に入り込み・・・
耳をちぎれるほど噛みついて、体のあちこちにケガをさせてた・・・

弟の翔チャンも 目のあたりを噛まれて たいへ~~~ん!!!
e0001531_23184549.jpg
e0001531_23191039.jpg

いじめっ子 大ちゃん!!!
とうとう 去勢しました。。。玉無しになったので、少しは大人しくなるでしょう・・・
目やにも出なくて 本当は交配に向いてるいいオスだったんだけどね~~~

今度は 弟の翔ちゃんを 去勢しないと・・・お母さんとは一緒に出来ないからね~~~
元気のいい大ちゃん、去勢したばっかりに見えないでしょ~ 綺麗よね~~~全体に。。。
e0001531_23223617.jpg
e0001531_23225236.jpg

★ウサギばかり 構ってると~~~
あらぁ~~~~~華ちゃん! かっわいい~~~~!!!
お腹出して寝てるの? かわいいね~~~(*^_^*)
e0001531_232537.jpg
e0001531_23252270.jpg

あくびも・・・
^^;

e0001531_2326040.jpg

お~~~~い!!! 生きてるか~~~!!!
e0001531_23264541.jpg

黒ちゃん、もう2週間 家で隔離してケガの回復を待ってますが・・・耳は元通りにならないみたい。。。でも食欲もでてきて 元気になってます。
e0001531_2328508.jpg

黒ちゃん、かわいいもんね~~~~
こんな 本買いました。。。ついつい・・・ウサギに目がいきます。。。
e0001531_23295368.jpg


★駆け足で 更新しました!!!(汗!)
やっと 今年の記事です。。。本日 5日から仕事始め。。。

★★★2009年 あけまして おめでとうございます★★★
今年も よろしくお願い致します。。。たのしく更新していきます
e0001531_23325177.jpg

by ken2hanaakubi | 2009-01-05 23:32 | けんママ、お気に入り | Comments(2)