<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ここは福岡?

北海道から、福岡に帰って2年経ちますが・・・

こんなに積もったのは初めてよ~~~~!!!
皆様のところはどうだったでしょうか? なんと朝方積もりだしたらしいのです。。。
そうでしょ~~~夜は積もる気配は全然なかったもんね~~~~

朝、窓の外を見て ビックリ仰天しましたよ~~~!!!2月13日!!!

ど~~~みても、ここは 北海道???ってかんじ!!!
北海道生まれの 華は 大喜び!!!犬って雪が好きですね~~~!!!
e0001531_21272359.jpg

e0001531_2127396.jpg

e0001531_21275791.jpg

e0001531_21281551.jpg

e0001531_21283339.jpg

e0001531_21284879.jpg

by ken2hanaakubi | 2008-02-20 21:28 | ログハウス

最近の様子。

こちらは、雄の黒ちゃん。。。いちばん小さいけど、歯もいいし、下痢もしないし
手のかからない いいウサギちゃんです。。。
e0001531_21182826.jpg


こちらは、雌の親子。。。
寒いせいか、下痢してます。。。掃除がとっても大変。。。病院通いが大変です。。。
はやく、外にウサギ用のログハウス作りたいよ~~~
e0001531_21221236.jpg

by ken2hanaakubi | 2008-02-20 21:22 | ウサギ

華の術後

まあ~~~~~おひさしぶりぶりで~~~ございます。。。今年になって初めての更新でございます。。。

書きたいことはいろいろあれど、なにかと時間に追われ・・・体調も今一で、年末に手術した
コーギー犬の華ちゃんの世話や、体調を崩したウサギちゃんの世話やらで、なんとな~~~く
ご無沙汰しておりました~~~~。。。

さて、12月28日に無事 華ちゃんの手術が終わりました。。。
子宮蓄膿症予備軍だったので、良いタイミングの手術でした。。。7歳だし、随分ママは悩みましたが、思い切ってよかったですよ。。。

華はとても神経質なので、術後すぐに帰宅させて貰えて ストレスを最小限に抑えられて
よかったです。。。

しばらくは、調子悪くしてたので、みんなで気を使ってました。。。
寒がってよく寝ていました。。。
e0001531_21125470.jpg

e0001531_21131812.jpg

e0001531_21134477.jpg

e0001531_2114524.jpg

今は、普通になってますが、股関節形成不全の足は、悪くなってました。。。
長い距離 歩けなくなってしまいました。。。
by ken2hanaakubi | 2008-02-20 21:15 | コーギー