<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春の兆し

暖かいですね~~~
昨日は風が強かったけどいいお天気でした。。。

チューリップも芽が出て クロッカスかな?花が咲いた。。。
e0001531_136296.jpg

ワイルドストロベリーも 枯れかかってたけど実がついたよ。。。
e0001531_136474.jpg

by ken2hanaakubi | 2007-02-16 13:06 | ハーブ園 | Comments(2)

新しい家族。。。

またまた、ホットニュース!!!
先週 うさぎ貰いました。。。やぎべーの食べない草、食べるかな~~~とおもって
2匹貰ったけど、外にだしても固まってるし犬が狙うし、柵が不十分なので
ヤギ小屋に入れてる。。。

やぎべーはさすがに同じ草食動物だと解ってるようで、まったく問題ない。。。

2頭雄なので、あまり仲良くない様子。。。

ほとんど手入れしてなかったようで 汚かったからシャンプーしました。。。

すごく嫌がってたけどドライヤーかけてるときはおとなしかったよ~
e0001531_1321965.jpg
e0001531_1323388.jpg

by ken2hanaakubi | 2007-02-16 13:02 | けんママ、お気に入り | Comments(4)

やぎべー 1歳!

そして、やぎべーも久々に登場!!!

ごめんね~~~!やぎべー 
ママが韓国ドラマにはまってたから 14日のお誕生日も更新できなくて。。。

そうです、この前のバレンタインディーに、やぎべー1歳になりました~~~!!!
おめでとう!!!
『ザボン』貰ったからね~~~皮あげるね~~~。。。

「うめ~~~うめ~~~~いろんな顔で~~~す!!!」
e0001531_12531219.jpg
e0001531_12532914.jpg
e0001531_1253551.jpg
e0001531_12541746.jpg
e0001531_1254343.jpg

あっ~~~!おいしかった~~~!!!
by ken2hanaakubi | 2007-02-16 12:55 | 山羊 | Comments(8)

呼んだらこっち見てね~


久々の更新です。。。1ヶ月も更新してなかったんだね~~~
見てくださってる方 すみませ~~~ん!!!

忙しかったのと、 笑われそうですが、今頃 「冬ソナ」とか韓国ドラマにはまってまして・・・
(汗!!!(^^;))
友達がDVD貸してくれたりして 徹夜なんかこの歳でやってま~~~す!!!

今もいいのみてるのよ~~~!!!「冬ソナ」よりはまるよ~~~
独り言ですが、「ラストダンスは私と・・・」がいいのよ~~~!!!見た方いますかね~~~
今のところ コレが一番すきなドラマですね~~~寝ることさえ忘れてしまうよ~~~・・・

家のワン達もあきれ顔・・・^^;

ねえ~~~ケンケン!
e0001531_12452728.jpg

ねえ~~~華!
e0001531_12461635.jpg

ねえ~~~あくび!
e0001531_12464747.jpg

by ken2hanaakubi | 2007-02-16 12:46 | コーギー | Comments(6)