<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

餅つき。

昨日の午前中に 親戚のおじちゃん達がきて 実家で餅つきをそました。。。
甥っ子の拓ちゃんが、頑張っていました。。。
e0001531_827682.jpg

我が家のワン達も、パパの検討を見守っていましたよ~~~
e0001531_828355.jpg
(^o^)

早いですね~~~今年も今日で終わり。。。

いろいろ 忙しい年でしたが、皆様のおかげで、充実したいい年でした。。。
また、来年もよろしくお願いいたします。。。
皆様の健康とご活躍を、お祈りいたします。。。

では、よいお年を~~~!(^^)!!(^^)!!(^^)!

やぎべ~、ケンケン、華、あくび、いろいろ楽しませてくれてありがとう。。。
いつまででも元気でね~
by ken2hanaakubi | 2006-12-31 08:37 | コーギー | Comments(2)

ネズミの仕業???

た、たいへ~~~~ん!!!買ったばかりのカーディガンがあ~~~~~!!!

1回しか着てないのに~~~???なんでえ~~~~???
クローゼットにネズミが進入してるの~~~???

って、旦那に言って 大騒ぎ!!!

『ネズミなんかいないだろ~~~?!いたら他のも喰われてるだろうし・・・』
【えっ~~~だって、他に考えられないもん。。。ケンケン達に喰われてないし・・・】

『・・・案外、 やぎべーなんじゃないの~~~?!』
【・・・そんな分けないでしょう!!!毛糸なんか食べないよ~~】
e0001531_8131649.jpg

【でも、ちょっと食べさせてみようか~~~~!!!】

と、犯人捜しで、やぎべーに 喰ってみろ!っとカーディガン見せたら・・・
わあ~~~~!!!なんてこったあ~~~~!!!
やぎべーが犯人だったああ000あ000~~~~~~!!!!
e0001531_8152760.jpg

e0001531_8155365.jpg

e0001531_8171752.jpg

《僕はなんでも噛むんだよ~~~~!》
by ken2hanaakubi | 2006-12-31 08:18 | 山羊 | Comments(2)

イルミネーション

ちょっと遅くなりましたが、25日 今一の体調でしたが北九州に行ってきました。。
街のイルミネーションが綺麗でしたよ~~~
e0001531_2335291.jpg
e0001531_23352260.jpg
e0001531_23354193.jpg
e0001531_23355938.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-12-28 23:44 | けんママ、お気に入り | Comments(2)

やぎべー参加?

さて、クリスマスが終わって年末までママは大忙し!!!
パパはせっせと、実家の廃棄ブロックを貰ってきて焼却炉を作ってます。。。

やぎべーも、気になる様子。。。
e0001531_2340150.jpg

「・・・やぎべー あっちいってて!!!」
e0001531_23405163.jpg

「・・・邪魔だって!!!」
e0001531_23414030.jpg

【だって、高い所すきなんだも~~~ん!
e0001531_23425344.jpg

【これ、僕のでしょ~~~
e0001531_23433575.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-12-28 23:43 | 山羊 | Comments(4)

メリークリスマス!!!

今日は散々だったわ~~~
一ヶ月も前から予約してた「ラピュタファーム」のバイキング。。。途中まで行きかけて
どうにもならないくらい 具合悪くなってキャンセルして戻ってきた・・・

前日は 山ちゃんとこで忘年会だったし、店もギリギリまで忙しかったので、体調壊したんだな~~~・・・ざんね~~~ん!!!

お家でゆっくりしてました~~~

回復したので、明日・・あっ今日の25日は 主人とお買い物に行ってこよ~~~~
「武士の一分」も見に行ってこよ~~~

昨日の分まで、楽しまなくっちゃ~ね~~~~

メリー クリスマス~~~
e0001531_0391563.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-12-25 00:39 | コーギー | Comments(6)

電飾完成。。。

もう、あと5日でクリスマス!
やっと取り置きの電飾引き取り日になったので 取りに行ってきた。。。

正面の左に(メリークリスマス)の文字電飾を飾った。。。
e0001531_0473791.jpg


そして、メインツリーに電飾して完成!
e0001531_0482659.jpg


今年はツリーだけの電飾だけど、気に入ってます。。。
回りに何もないのがいいね~~~
e0001531_05021.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-12-21 00:50 | ログハウス | Comments(4)

戸の完成!

2日かかって、デッキの入り口の戸が完成した。。。!(^^)!
わ~~~~い!!! 上出来の戸に感激~~~!お友達の建具屋さんに造ってもらいました。。。ありがとうございま~~~す!!!細かい作業もしてくれて、完璧です。。。

世界で1つのオリジナル作品。。。最高です!!!
e0001531_0425992.jpg


外灯も ついでに買ってきて 付けました。。。
夜になるとこんな感じ・・・
e0001531_044379.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-12-21 00:44 | 理学美容室・華小屋 | Comments(2)

いい子にしてます?

や~ぎべ~~~ 今日もいいお天気でよかったね~~~お外にでれるよ~~~
e0001531_032727.jpg


でも、おいらの好きな草が 生えなくなってきたな~~~・・・
燃えかすの、麻袋でも喰ってよ~
e0001531_0332817.jpg


おっかしゃんの膝も 食べれるの~?
e0001531_034849.jpg

歯が立たないよ~・・・あっち行ってえ~~~~!
e0001531_0354356.jpg


なにか面白くないんだな~~~・・・段ボールで遊んでね~・・・遊ぶ。。。
e0001531_03786.jpg

・・・遊ぶ・・・
e0001531_0374333.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-12-21 00:37 | 山羊 | Comments(4)

ジュサブロウ展。

今日は、お友達のぺーさんと 人形師のジゥサブロウさんの展示会に行ってきました。
知ってる? あの、「里見八犬伝」の人形を作った方です。

お人形さん達が それはまあ~~~すばらしかったです。。。
表情といい、着物の柄と合わせ方が、人並みはずれたセンスがあります。。。
e0001531_22372953.jpg


特に気に入ったお人形さんの葉書を記念に買ってきました。。。
これが特に好きな作品。
「マダム・蝶々」
e0001531_2239712.jpg

このジュエリーの合わせ方も大好きです。お人形とはいえ、色気があります。
「モルガン・雪」
e0001531_22404431.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-12-18 22:40 | 趣味 | Comments(6)

ヤギ???

さて、いよいよクリスマスが迫ってきましたね~ 大掃除も年賀状もまだまだよ~~~!

この可愛い トナカイ? ヤギ?
早くも半額なので買ってきました。。。中にLEDライトが入ってます。。。家の店にピッタリよ~!
e0001531_22252914.jpg


サンタさん付きのミニバラも購入。。。
ピンクの小さなバラが可愛い。。。衝動買いです。。。
e0001531_22271579.jpg


こちらは、ゴールドのポインセチア。。。意外と派手すぎず、電球色にマッチしてます。。。
e0001531_22284169.jpg


テレビの上にも、ミニツリーを・・・
ちゃ~~~んと ケンケンと華ちゃんも居ます。。。何処か分かりますか~?
e0001531_22295667.jpg
(^_^)v
by ken2hanaakubi | 2006-12-18 22:29 | 理学美容室・華小屋 | Comments(0)