<   2006年 04月 ( 64 )   > この月の画像一覧

不調気味。。。

2日前から、下痢してた やぎべー・・・ちょっと心配だったのでTさんに電話して
聞いたら、そのうちに良くなるだろうとのこと。。。

あまりひどくなくて良かった。。。

なんとか、今日のウンはポロポロまでには、回復してないけど、ポロポロの形が1つの
大きな固まりにまで、回復してた。。。

調子悪いと解ってるんだね~・・・自分から率先して ヨモギを食べてたよ~。。。
Tさんが教えてくれた 琵琶の葉は無かった。。。ヨモギで頑張ってもらおう。。。
e0001531_23592871.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-04-29 23:59 | 山羊 | Comments(4)

初、お散歩。。。

今日はずっと お利口さんにしていた、やぎべー。。。

夕方、散歩にくり出す ワンちゃん達がいなくなった頃、みんなでお散歩したよ。。。

実家の裏道 くぐってね。。。
e0001531_22254991.jpg


妹と、その子供達と、ケンケンと華と、アクビと、やぎべーも新入りで・・・
e0001531_22272456.jpg


しかし、おとなしく着いてくるよ~やぎべー・・・
初めてみる 景色・・・「僕も みんなと歩くよ、ついて行くよ、一生懸命・・・」
遅れないように、ちゃんと 付いてたね~、草食べる暇なかったね~・・・
e0001531_22313915.jpg


気の強い、華。。。先頭行かなければ気が済まない・・・
やぎべーも、ついてくよ~!!!
e0001531_2234426.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-04-27 22:34 | 山羊 | Comments(4)

棚 製作。

デッキにも棚作った・。
なぜか、あると安心するんだよね~。。。ちょっと物置けるし・・・

そして、このほうき、100円でした~~~(^o^)かわいい~!!!
ちゃんと使えます。。。
e0001531_21595359.jpg


窓下にも、棚付けた。。。
・・・さっそく やぎべーが、お試し乗り。。。

窓の向こうの ラベンダーを狙ったらしい。。。
e0001531_2214897.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-04-26 22:01 | 理学美容室・華小屋 | Comments(4)

白いアイアン。。。

昨日撮った写真。。。
やぎべーの足の白をポイントカラーにして、アイアンのフックを付けてみた。。。

暗い感じの小屋が、ちょっとだけ、可愛い感じになった。。。
e0001531_21415141.jpg


右側の壁には、棚を付けたよ。。。
e0001531_21432416.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-04-26 21:43 | 山羊小屋奮闘記 | Comments(5)

今日も笑わせてもらいました・2。

↓の続き。。。

「ガーデンシューズ脱いでくれないなら、跳んじゃうよ~~~~!!!」

やぎべ~~~~ジャーーーーーーンプ!!!
e0001531_22161059.jpg


「もういっちょ!!!!! トォーーーーーーー!!!」
e0001531_22171724.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-04-24 22:17 | 山羊 | Comments(5)

今日も笑わせてもらいました(^o^)

やぎべーって、ほ~んとひょうきんだよね~・・・
お掃除も洗濯も終わって、作業取り掛かる前に やぎべーと遊んでたらね~、
ママのガーデンシューズが、気になったみたいなの・・・

「ちょっと、脱いでくれないかな~・・・」
e0001531_2255952.jpg


「なんかさ~・・・このゴムの感じ、いいんだけど・・・」
e0001531_2273043.jpg


「ねってば~~~!!!脱いでよ~!!!」
e0001531_2284995.jpg


「これでもか~~~~あ~~~!!!」

って、頭 曲げすぎて お目々の横棒が、縦になってるだろ~~~!!!
e0001531_2211496.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-04-24 22:11 | 山羊 | Comments(4)

お気に入りの場所。。。

今日は昼からお天気 良くなったし、久しぶりにケンケン達連れて 近くの「メタセの杜」に
行ってきた。。。

やっぱ、最高の景色だな~・・・本当はここにお家建てるのが夢だったな~・・・
たぶん、農転かけられない土地と思うけど・・・

Tさん、知ってるかな~???築城のこの場所。。。
これ、牧草育成場? なの???  麦かな???

e0001531_2120687.jpg


それにしても、緑がきれいで、つい 入って遊んでしまって、ごめんなさ~~~い!!!
(管理者の方)
でも、また来たいよ~。。。ケンケンも嬉しそうに笑ってるし・・・
e0001531_21232563.jpg
(^o^)

よく走って遊んだね。。。こうしてみると、あくびは ケンケンと華の 子供みたいに見えるね~
(*^_^*)みんなそれぞれに、個性があって かわいい~私の家族。。。
e0001531_21254459.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-04-23 21:25 | コーギー | Comments(4)

遊び相手。。。

あくび、 何か動くもの見つけた。。。雨カエルさんだ!!!ピョコピヨコ跳ねて
おもしろいね~・・・お友達の挨拶したいけど、お尻の臭い嗅ごうとすると、跳ねちゃうんだもんな~・・・
e0001531_21125231.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-04-23 21:12 | あくび | Comments(3)

似合うよ~

昨日、リニューアルOPENした ペットショップで買った あくびの服。。。
可愛いよ~、ケンケン達と同じ 黒になって 違和感ないよ(^^)あくび・・・
e0001531_1044297.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-04-22 10:44 | 趣味 | Comments(9)

ケンケン

すごい嵐だったね~・・・なんだかママは熱っぽい・・・
kenkenの丘で空見ながらごろん・・・

ケンケンが側に来た。。。いい顔ね~
e0001531_10413895.jpg
(^_^)
by ken2hanaakubi | 2006-04-22 10:41 | コーギー | Comments(4)