<   2006年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

おしおきだべ~

華ったら!またトイレじゃないとこいでウンチして~!!!この前も同じとこでしてたでしょ~!
おしおきだからね~!外に出てなさい!!!
e0001531_1346042.jpg
(-_-;)
by ken2hanaakubi | 2006-02-28 13:46 | コーギー

みんなで・・・

今日は、みんな起きてたね~!犬の声がしてたから母さん、パトロールしてたね~。
遠くで吠えてただけなのに本能だね~。。。
e0001531_23481963.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-02-24 23:48 | 山羊

やぎべ~

誕生から10日たったね~・・・みんなしっかりしてる。。。触ってみたかったけど母山羊が
警戒してるから触れなかった。。。ほとんど野生だな~・・・人間に慣れるかな~・・・
e0001531_23405080.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-02-24 23:40 | 山羊

懐かしい写真2

この山羊さんも耳が垂れて可愛いねえ~~~日本の山羊じゃないの???
e0001531_0383613.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-02-24 00:38 | 山羊

ハーブ食べてる???

今日は疲れた~けど、日記の〆はやっぱ やぎべーでしょう!
顔傾けてミントの葉っぱくわえてる。
e0001531_21223840.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-02-21 21:22 | 山羊

お手伝い?

今日はいい天気だったから、ママがお仕事してる間、ケンケンと華もずっとお外にいたね~

せっかくいい天気なんだから、もっと走って遊べばいいのに・・・ママの側にいたね~。。。
手伝ってほしかったな~石ころ くわえて持ってくるとか・・・

ねぇ~華(はな)~
e0001531_20431557.jpg
(*^_^*)
by ken2hanaakubi | 2006-02-21 20:43 | コーギー

柵作り・・・

今日はいい天気でした~!!!青空大好きだ~!!!はりきって仕事しよう。。。

やぎべーが来る前に、ハーブ園側も柵を完成させないと・・・
田んぼとの境界線にはブロック使用してるから、ラティス用固定金具を友達に
頼んでつけてもらった。

問題は、ブロックがない境界線沿いのところ。。。

経費も結構かかってるので、これ以上お金がかからないように・・・自分でするしかない!

なんとか、なってるよ~!
e0001531_20294210.jpg
(^^)
by ken2hanaakubi | 2006-02-21 20:29 | ハーブ園

山羊ミルク石鹸。

昨日から、山羊ミルク石鹸に興味を持ち、さっそく石鹸HPを教えて貰って
勉強!!!ハーブ石鹸は作ってみたかったので、精油や石鹸素地などは
用意してた。。。肌の弱い私しは、やっと田舎に帰ってきたので 動物達や
ハーブに囲まれて、面倒でも おじいちゃん・おばあちゃんがやってたような
生活を再現してみたくなったよ~。。。

石鹸もその1つ。。。
山羊ミルク・・・と言えば雌山羊がいないと乳が出ない・・・
ミルク石鹸を作るときは、乳をわけてもらおう・・・

せっかくやぎべーが来るのだから、何かできないか・・・!
そうだ!!!やぎべー糞石鹸ってのは? どうだろう!!!(~o~)
植物繊維豊富なふん石鹸!!!アトピーによいかもよ~!!!

勉強してみる・・・
e0001531_22175078.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-02-20 22:17 | 山羊

どっちにするか・・・

迷いに迷って、決まりました~!!!
雄です!迷ってた雌の行き先が決まったので、やっぱり
やぎべえーに決定で~す!!!

ん???やぎべえーって僕のこと???
もっといい名前ないの~~~!!!
・・・名前どうしよう・・・
e0001531_2251111.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-02-19 22:51 | 山羊

母は必死!

かわいい子山羊ちゃん達がおねんね中に、母山羊は一生懸命
ご飯食べてました。。。3頭分お乳出さねば!!!
それで、ちょっと警戒心強かったな~。。。
e0001531_22443837.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-02-19 22:44 | 山羊