カテゴリ:自然食お弁当「季菜里」さん( 4 )

ジェイくんが~~~

★★★金曜日のお弁当・・・ジェイ君食べました・・・★★★
お楽しみの「自然食お弁当」 金曜日も配達してくれて お客様送って帰ってきたら・・・あらあ~~~~
お弁当があ~~~!!!

テーブルに置いてたのに~~~!!!ジェイ君が食べてる~~~!!!
e0001531_0172937.jpg
e0001531_01737100.jpg
e0001531_0181729.jpg

・・・こらあ~~~~!!!
・・・しかも、玄米ご飯だけ残してる・・・
1つは無事だったので、パパちゃんが・・・ではなく 私が食べました。。。
お弁当は こちらでした。。。
e0001531_020596.jpg

「僕も ごちそうさまでした~~~」
e0001531_0214030.jpg


昨日は こちらでした。。。お客様に頼まれて 4つ注文でした~~~
e0001531_0224858.jpg
e0001531_0225790.jpg


★久しぶりに 「空ちゃん」 悪さするので 時々サークルに入れます。。。
おやつの「パイナップル」 ジェイ君も欲しそうだけど・・・「空ちゃん」のだからね~~~
e0001531_0253714.jpg
e0001531_0261435.jpg

by ken2hanaakubi | 2013-03-04 00:26 | 自然食お弁当「季菜里」さん

お弁当

★★★自然食お弁当★★★
「季菜里」さんのお弁当。。。いつも工夫があって美味しいです。。。(^○^)

昨日はこれ。
e0001531_111226.jpg
e0001531_114824.jpg


今日はこれでした。
e0001531_122367.jpg
e0001531_124144.jpg


★★★お雛様★★★
 もうすぐ お雛様。。。
亡き「華ちゃん」と、ウサギの空ちゃんと、空ちゃんの娘達、あくびちゃんの為に ウサギのお雛様?飾りました。。。
「つつみ ゆうこ」先生の作品。。。お目目もウサギさん。クワはこの前蚤の市で購入してきたもの。。。
e0001531_174124.jpg
e0001531_18023.jpg

こちらは、木目込み羽子板。。。空ちゃんに似ている。。。
e0001531_110762.jpg


チラシの入稿が終わってほっとしています。。。3月6日にチラシが届く予定。。。
ジェイ君の記事が少なくなってました。。。
相変わらず 元気がよくて走り回って やんちゃです。。。(汗!)

お風呂に入ろうと思ったけど・・・入口でいびきかいてねてるもんねえ^^^~~~
入りそびえてる・・・
e0001531_118172.jpg

by ken2hanaakubi | 2013-03-01 01:18 | 自然食お弁当「季菜里」さん

弁当

★★★今日のお弁当★★★

22日のお弁当記事・・・写真が見れないそうで・・・おかしいね~~~契約は写真添付無制限だけど・・・

本日の お弁当載せます。。。

見れなかったら、カテゴリーの「お弁当」が悪いのかね~~~???

誰か わかる方 教えてくださいませ。。。

とりあえず、今日のお弁当はこれでした~~~
e0001531_0115633.jpg
e0001531_0122546.jpg

by ken2hanaakubi | 2013-02-24 00:12 | 自然食お弁当「季菜里」さん

お弁当

★★★今日のお弁当★★★
先日報告しました、「季菜里」さんの 自然食お弁当(カテゴリー)の中に加えました。。。
毎週 木、金、土曜日 宅配していただくので 写真を撮って紹介していこうと思います。。。

週3日 完全無添加、無農薬のこだわり食材のベジタリアン弁当が食べれるなんて 体が喜びますよ~~~
e0001531_0394497.jpg


感謝!感謝でございます。。。

皆様も 是非「ラベンダー祭り」で 食べてみてくださいね~~~ 売り切れて食べ損なわないように
「前売りチケット」用意しますので お問い合わせくださいね~~~


昨日はおにぎりでした~(ご飯は基本 玄米です)
e0001531_0382060.jpg


先週は、いなりバージョンでした。。。
e0001531_03949.jpg

明日は なんだろうね~~~
by ken2hanaakubi | 2013-02-22 01:33 | 自然食お弁当「季菜里」さん