カテゴリ:未分類( 45 )

ラベンダー

昨日は最後のラベンダー収穫❤来年の【ラベンダー祭り】用に直径60センチのリ━スを作ります。
e0001531_03522973.jpg
e0001531_03530076.jpg

by ken2hanaakubi | 2017-06-13 03:55 | Comments(3)

テスト

スマホからの投稿練習です。
e0001531_22280631.jpg

by ken2hanaakubi | 2017-06-05 22:26 | Comments(1)

◆ラベンダー祭り◆

遅くなりましたが、今年もお天気に恵まれ、無事終了いたしました。各地でのイベントや運動会と重なりましたが、2日間の動員数、(大人1100名)ありがと😆💕✨ございましたぁ~✌ 今年は体調が悪かったので間に合わないと心配しましたが、なんとか間に合わせ頑張った甲斐がありました。
終わった後に◆KBCテレビ◆の取材もあり、来年の宣伝になりました。来年の【10周年】には、ライブ放送があるかもですよ😃楽しみにしてます❤
さて、新しい携帯からの投稿ですので、最小限の写真投稿です。後日 【ラベンダー祭り】の様子を載せますね。ありがとうございました。
e0001531_21554746.jpg
e0001531_21560658.jpg
e0001531_21562243.jpg
e0001531_21564523.jpg
e0001531_21570321.jpg
e0001531_21580532.jpg

by ken2hanaakubi | 2017-05-29 21:39 | Comments(0)

ラベンダー祭り

大変遅くなりましたが、今年の《ラベンダー祭り》無事終了しました。各地のイベントと重なりましたが、約900人のご来場ありがとうございます。余のに忙しさに更新出来ずにすみません。
スマホでしゃ写真投稿できないので、近いうちパソコンで更新します。よろしくお願いします。

by ken2hanaakubi | 2016-05-27 10:10 | Comments(0)

★★★華の命日★★★

4月23日は、愛する愛犬華の命日でした
毎日、ラベンダー祭りの準備が忙しくしにそうです!パソコンまでできません〜スマホで投稿、今、5回目送信失敗!
by ken2hanaakubi | 2016-04-27 21:23 | Comments(0)

GLAY



明日は東京ドームコンサート★ラベンダー祭りの片付けが忙しいからまだ準備してないけど


★★★パソコンから投稿★★★
やっぱり、スマホで、投稿はしにくい。。。写真も添付できない。。。ブログ更新は パソコンでしかできなさそう・・・投稿したかった「GLAY」のチケット。。。ファンクラブ専用チケット。。。わ~~~い!!!いよいよ、明日。。。わんこのお世話 よろしくお願いいたします。。。ジェイク君だけは、動物病院に預けます。。。2泊半だから、ジェイク大丈夫かな~~~・・・他のワンコ見て、吠えるよ‘~~~きっと。。。
e0001531_00050431.jpg

by ken2hanaakubi | 2015-05-29 12:29 | Comments(0)

ラベンダー祭り

★★★ラベンダー祭り★★★
昨日、5/16ラベンダー祭り、朝まで雨が残って心配しましたが、前日出来るだけ雨よけの、ビニ-ルシ-トをはったので 大変よかったです。地面がびちょびちょになって、歩きにくい所もありましたが、約800人の大人入場数で、大盛況でございました。ありがとうございました。また今日、カフェ営業いたしますので、ゆっくり お茶しにきて頂きたいです。
今から、準備します。
by ken2hanaakubi | 2015-05-17 01:00 | Comments(0)

ラベンダー祭り

★★★いよいよ明後日ラベンダー祭り★★★忙しすぎて、更新できません。1年かけて準備して、台風の影響で雨予報がでていますが、必死に屋根のビニ-ルシ-トかけをし、お客様が濡れないように配慮してます。新聞記事も4社掲載されるので、雨でも、お客様多いと思われます。精一杯頑張りました。今日もほとんど徹夜で、最後の準備頑張ります。皆さまお楽しみに
是非、過去最高の、ラベンダー祭り 楽しんでくださいね
よろしくお願いいたします

by ken2hanaakubi | 2015-05-14 22:38 | Comments(0)

コーギー

★★★4月23日、華の3回目の命日★★★連日の忙しさに、つい寝てしまい更新が遅れました。。。2日前の 23日は、かわいい かわいい華ちゃんの命日でした。。。仕事終わって、「とらいあんぐる」さんに花を買いに行きました。。。
e0001531_04324620.jpg
e0001531_04331995.jpg
e0001531_04333714.jpg
e0001531_04340634.jpg
e0001531_04342609.jpg
e0001531_04344789.jpg
華小屋の看板用 ロゴに色を塗って飾ったら、結構かわいいです。。。
e0001531_04355175.jpg
3年も、華ちゃんに会えてないけど、つい昨日のように思い出します。。。毛の手触りも、温もりも まだ思い出します。。。この時期、「ラベンダー祭り」の準備で忙しくて・・・最後に「城井ふる里村」に看板持って行って 華ちゃんと一緒に鶏肉食べて帰りました。。。その2日後に天国へ・・・急死だったから、まだまだ、悔やまれます。。。「ラベンダー祭り」のお庭も ずいぶん花壇も増えて 華ちゃん、ケンケン自慢のお庭になりつつあります。。。ケンケン&華の銅像つくろうかな~~~・・・
by ken2hanaakubi | 2015-04-25 04:42 | Comments(0)

小梅ちゃんの別れ

★★★kenkenのお友達天国へ★★★
悲しい知らせ・・・
今月11日に、ケンケンと同級生の「小梅ちゃん」が 天国に旅立ちました。。。15歳でした。。。

去年は、北海道のコーギーお友達のイヴちゃんが、天国に逝き・・・もう同級生のお友達がいなくなりました。。。
さみしいですね~・・・でも、ケンケンより3年長生きできて 大往生です。。。みんなで、仲良く遊んでいるでしょうね。。。

小梅ちゃんは、「ケンケン」が北海道に行く前、 よく 簑島公園で お散歩仲間と一緒に遊んでたね~~~
噴水の中で泳いで・・・活発で楽しい子でしたね。。。
ご冥福をお祈りします。。。

写真をUpしたかったけど、デジカメのデーターがなかった・・・

お花を載せますね。。。
e0001531_3224324.jpg
e0001531_326492.jpg

by ken2hanaakubi | 2015-02-21 03:31 | Comments(0)