2006年 03月 29日 ( 3 )

成長、早いな~・・・

田んぼの草と菜の花満開のおかげで、やぎべー 肥満モード突入!!!
10日で、こんなに太っていいのだろうか???

草も制限しないといけないのかな~???誰か教えてくださいませ~~~
とにかく、食べて食べて・・・食べまくってます。。。わんこの標準目安は違うと思うので、
山羊の標準目安 ご存じの方、教えてくださいませ~。。。
e0001531_2359489.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-03-29 23:59 | 山羊

必死!!!

KenKen~~~!!!華に取られまいと 必死にやぎべーの出来たて糞サプリメントを
食べる!食べる!!! 今日ママも小屋掃除中に出来たて糞をGETしたよ!!!
きれいだったよ~ ツヤツヤして、ちゃ~んと 乾燥容器にいれてるからね~。。。
e0001531_23525225.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-03-29 23:52 | コーギー

みんなで放牧。

ケンケンは発情中の華が気になるらしい・・・でもケンケン! おまえ玉たまないんだよ!!!
e0001531_23463834.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-03-29 23:46 | 山羊