人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成果

★★★理学美容の成果★★★
身をもって体験した、「理学美容」の商品の成果を紹介します。。。

「理学美容」では、髪、頭皮、スキンケア、ボディートラブルなど幅広く改善・緩和する
ことが出来ます。。。

女性は皆さん お顔の肌状態が良くて いつまででも綺麗でいたいものですよね、
私は もともと超敏感肌なので、 お化粧が好きではありませんが 肌のぶつぶつとか
とっても気になっていました。。。

この写真は、まぶたに脂肪球が出来て もう2年目。。。針でつぶそうかと思ってた時に
「理学美容」に出会い、 美容液で試していました。。。(エモリエントエッセンス)
成果_e0001531_023944.jpg

4ヶ月ほど かかりましたが、 突然ポロっと 取れました。。。
取れるまでは なかなか変化がないので、ちょっと心配になってましたが、ある日突然取れました。。。細胞に浸透した美容液の成果です。。。毎日 ゆっくりと作用してたんだと実感しましたよ~~~!!!

首のいぼも取れましたからね~~~

お顔のケアは、美容液とPLクリームだけですが、夏の日焼けあとも無く いい感じですよ~
成果_e0001531_064568.jpg

by ken2hanaakubi | 2008-11-11 00:06 | 理学美容室・華小屋
<< 発芽 仲良し >>