成果

★★★理学美容の成果★★★
身をもって体験した、「理学美容」の商品の成果を紹介します。。。

「理学美容」では、髪、頭皮、スキンケア、ボディートラブルなど幅広く改善・緩和する
ことが出来ます。。。

女性は皆さん お顔の肌状態が良くて いつまででも綺麗でいたいものですよね、
私は もともと超敏感肌なので、 お化粧が好きではありませんが 肌のぶつぶつとか
とっても気になっていました。。。

この写真は、まぶたに脂肪球が出来て もう2年目。。。針でつぶそうかと思ってた時に
「理学美容」に出会い、 美容液で試していました。。。(エモリエントエッセンス)
e0001531_023944.jpg

4ヶ月ほど かかりましたが、 突然ポロっと 取れました。。。
取れるまでは なかなか変化がないので、ちょっと心配になってましたが、ある日突然取れました。。。細胞に浸透した美容液の成果です。。。毎日 ゆっくりと作用してたんだと実感しましたよ~~~!!!

首のいぼも取れましたからね~~~

お顔のケアは、美容液とPLクリームだけですが、夏の日焼けあとも無く いい感じですよ~
e0001531_064568.jpg

by ken2hanaakubi | 2008-11-11 00:06 | 理学美容室・華小屋 | Comments(7)
Commented by ふ~  at 2008-11-11 20:07 x
コメントは初めて(でもないっか???)この「イボ」が取れたことにびっくりです。
実はワタシは目じりの下5ミリくらいの所にイボが出来て、それは皮膚科で取ってもらいました。すると、1ヶ月経たない頃、もっと目の近くに又イボが出来て、滅入ってマス。

形はこのまぶたの水イボみたいなのとそっくりなんです。でも、したまぶたの境めの所にできています。美容液で取れますかしら??
Commented by ken2hanaakubi at 2008-11-11 23:11
★ふ~様、 まあ~ お久しぶりです。。。でも らいらさんのページでお会い出来るので 久しぶりって感じもないですよね~(笑!)

☆「イボ」について。。。
 老人性疣贅、尋常性疣贅、魚の目は、パルボウィルスです。 いずれも
 加齢によるホルモンのバランス崩れや 免疫力の低下が原因です。

自然治癒力の低下と老化現象が引き起こす、様々なトラブルを改善してくれるのが、紹介した「エモリエントエッセンス」です。。。

疣は大きいのですか? 小さいサイズ(1~2ミリ)くらいなら6ヶ月ほどで
取れると思います。。。

私の首のイボは、1ミリくらいでしたが4ヶ月くらいだったと思います。。。

最初は 付けてもなんの変化もなく 大丈夫かな~???と思ったこともありましたが、「理学美容」の勉強で、この美容液の作用が普通の化粧品とは 全く違う観点で細胞への修復が目的に作られていることを信じて
使ってみて 結果がでたので 私は良かったと思います。
Commented by ふ~ at 2008-11-11 23:29 x
今老眼鏡をかけて、まじまじと見ました(爆
丁度「涙が溢れたような形態」になってます。縦2ミリ横5ミリくらい、まぶたに沿って、少し大きくなったような気がします(老眼鏡で見ているせいか?)

「老人性」ですかあ・・・ま、老人ですからね(苦笑)一度試してみたいのですけれど。通販とかされているんですか?
Commented by ken2hanaakubi at 2008-11-11 23:47
★ふ~様へ、 えっと~~~送ることは出来ますが、通販システムがあるわけではないので、 そちらの住所がわかれば 大阪での取り扱い美容室を 理学の先生に紹介してもらいましょうか?

近くで手に入った方が便利でしょ? 近くだったら私に診断させていただきたいところだけど。。。

「理学美容」を取り入れてるところでも、 先生が勉強されてないところもありますので、とにかく「エモリエントエッセンス」を買えばいいですからね。。。

下まぶたのふちに 広がってるんですね、 色は白っぽいですか?茶色っぽいですか?
Commented by ken2hanaakubi at 2008-11-12 17:18
★ふ~様、訂正。【老人性疣贅、尋常性疣贅、魚の目は、パルボウィルスです】のところ、●パポバ(ぱぽば)ウイルスが正解です。。。
Commented by ふ~ at 2008-11-12 20:25 x
何度もスミマセン。ヤフーにメールさしあげます。
Commented by ken2hanaakubi at 2008-11-13 00:30
★ふ~様、すみませんヤフーアドレスはいきてないかも・・・らいらさんがアドレス教えてくれましたので、そちらにメールしますね。
<< 発芽 仲良し >>