飼育拒否・・・

大変なことに・・・
コリンが、飼育拒否してる。。。

昨日も、一番可愛かった グレーの子が 駄目だった・・・かわいそうに・・・
一日1回の貴重な授乳をしてないみたい。。。
e0001531_9164532.jpg

残った2羽。。。
頼むから 授乳してほしい。。。
でも、ほっとくとこのまま衰弱して駄目になるので・・・強行突破!!!
イチかバチか。。。コリンを抱っこして 子供におっぱい吸わせてみる。。。

おっぱい吸って なんとか生きてるけど・・・おっぱいの出が悪い。。。

昨日の夜中に授乳してくれることを 祈ってたが、 してないみたい。。。

またまた強行突破!
ヤギミルクで 人工授乳してみる。。。1cc 1滴ずつ飲ませて、コリンのおっぱい吸わせてみるけど、やはり おっぱいが出てない。。。

飼育拒否したら、おっぱいも出なくなるのでしょうか???
初めてのお産の時と おっぱいの張りが全然違うし 子供のお腹に入っていかないので
出てないのが解る。。。

子供は 全部のおっぱいを吸うけど、やっぱり出てない。。。

なんとか 人工飼育で 助かってほしいけど・・・
e0001531_9251979.jpg

e0001531_9254092.jpg

e0001531_9255749.jpg

by ken2hanaakubi | 2008-08-15 09:26 | ウサギ
<< 人工飼育 ま・さ・か・・・ >>