ま・さ・か・・・

もう1つ・・・報告があります。。。
帰省してる間、ウサギちゃん達は動物病院に預けました。。。

病院から、2日目に連絡があり・・・びっくり仰天!!!
「預かってる、コリンちゃんが、無事4羽 出産しました~~~」
「・・・・えっ~~~~!!!!うっそ~~~~~!!!!!~~===~=~+}{|~||

出発前に、スタッフの方と冗談で、「コリンもクルミも太ってるし、最近巣作りしてるから
生まれるかもよ~~~~・・・」と、笑って話した。。。

がっ!
現実の物語になってしまった・・・・
そういえば、雄の囲いがしっかり結べてない場所があって、そこをくぐり抜け、雌のコリンが
入り込んでるのを見たことがあった。。。ので、 そのとき交配したんだね~~~~・・・・

まったくも~~~~!!!どうしましょ~~~~・・・・・
今でも、ギリギリなんだけどな~~~~・・・・

でも、何度見てもかわいいですよ~~~~・・・
e0001531_23403919.jpg

e0001531_2341261.jpg

e0001531_23412080.jpg

e0001531_23414363.jpg

残念なことに、一番小さい この子は 今日の夕方駄目でした。。。
e0001531_23423439.jpg


今日からしばらくは、ウサギの成長日記になるかもね~~~(爆!)
by ken2hanaakubi | 2008-08-13 23:43 | ウサギ
<< 飼育拒否・・・ 大移動。 >>