人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まり。。。

さあ~~~~!!!やぎべー 初のお泊まりです!!!

つい最近も、ちょっと帰りが遅くなって暗くなったら ロープを食いちぎり・・・私の大事な
ハーブを食べながら 玄関で・・・
「おかえり~~~~・・・」って、離れてたし・・・(汗!)

明日から忙しいので、知り合いの山羊友 ミスターT氏に預かってもらうことにした。。。
ちょっとの間だからね~~~修行の旅にいっといで~~~~!!!

よいしょっと!!!なかなか、車に乗らない・・・
お泊まり。。。_e0001531_23244995.jpg
お泊まり。。。_e0001531_2325633.jpg
お泊まり。。。_e0001531_23253522.jpg

やっと、乗せた。。。出発準備完了!!!
意外と、おとなしい・・・
お泊まり。。。_e0001531_2326383.jpg

お泊まり。。。_e0001531_23265842.jpg

さ~~~出発です!!!
いいこで メリコちゃんと仲良くしてね~~~
お泊まり。。。_e0001531_23282932.jpg

Tさん、よろしくおねがいいたしま~~~す!!!
お泊まり。。。_e0001531_2329455.jpg

by ken2hanaakubi | 2008-08-09 23:29 | 山羊
<< 大移動。 新しいハーブ染め。 >>