リース作り。

今日は、友達の らいらさんと絵美ちゃんとで リース作り。。。

らいらさんとこのスモークツリーを中心に、絵美ちゃんが持参してくれた材料や 我が家の
ドライ素材を合わせて それぞれ作ってみた。。。
e0001531_23213610.jpg

e0001531_2322444.jpg

これは、らいらさん作。。。さっすが~~~上手!!!手慣れたもんです。。。
e0001531_2323650.jpg

e0001531_23233655.jpg

こちらは、絵美ちゃん作。。。可愛い作品です。。。
e0001531_23242940.jpg

e0001531_23244819.jpg

e0001531_2325762.jpg

そして、なんとか作った私の・・・な~~~んか 完成度がないような~~~・・・
e0001531_2326750.jpg

最後に 玄関の大きなリース土台をベースに、絵美ちゃんと完成させました・・・
ちょっと 途中で ピコちゃんと遊んでみました。。。「トムとジェリー」の看板ライオンの真似。。。
e0001531_2328288.jpg

e0001531_23282285.jpg

e0001531_23284538.jpg

by ken2hanaakubi | 2008-06-01 23:28 | 趣味 | Comments(7)
Commented by ken2hanaakubi at 2008-06-01 23:34
★リース作りって 結構難しいね~~~~
Commented by らいら at 2008-06-02 11:42 x
散らかしっぱなしで先に失礼して・・・ごめんね~~。
私のは「投げ入れ流」よ、うまくなんかない。
帰ってよく観たら、けんままのヤツのほうがずっと可愛いわよ♪
emiちゃんのも、いいセンス。

私ね、思うんだけど、
「まるい」ってことは、なんか・・・くつろぐ(笑)
リース=輪=まるい
なんでも丸くしたいのよね~~私。
何かを暗示してるんだろうか?(笑)

Commented by ken2hanaakubi at 2008-06-02 13:05
★らいらさん、お疲れ様でした~~楽しかったね~~~また作りましょう!!!今度はラベンダーをベースにできたらほ~~~んと素敵ね~~~!(^^)!

目指しますとも、あの!ラベンダー収穫おばちゃん!!!
Commented by Hiroshi at 2008-06-02 22:02 x
今日はお手数かけました(×。×;
送金機能なんてはじめて聞きました!
返事遅くなりましたけど、液肥OKです!

チロル可愛いですね!来年は是非うかがいたいです(^^;
Commented by ken2hanaakubi at 2008-06-03 22:51
★Hiroshi くんへ、 いえいえ私も知らなかったよ~~~郵便局もややこしいね~~~明日また行ってみるね。。。今日のバレー面白かったね~~~!!!このまま日本勝ち続けてオリンピックにGO!!!

来年は、是非きてよ~~~~!!!ガソリンがそ~~~~と~~~~に上がったので、今年私はお留守番するかも・・・でも帰りたいけど・・・まだ考え中です!!!
Commented by Hiroshi at 2008-06-04 08:09 x
バレー面白いですね~!暫くTVにくぎ付けですね!

是非~是非宮崎帰ってきて下さい!ハーブの苗も送れないのも出てくると思いますので、自宅用に持って帰ってもうらおうかと・・・・
ハーブじゃなくて良かったら、花の苗でも・・・でもガソリン高いですね~
そろそろ自転車通勤でも考えないといかんですかね~(しくしく・・・)
Commented by ken2hanaakubi at 2008-06-05 01:23
★Hiroshi 君へ、バレー面白いよね~~~!!!あと1勝でオリンピック出場かな??? いや~~~~強くなったよね~~~!!!こんなに面白いバレーは久しぶりだよね~~~!!!

いや~~~~やっぱり宮崎 帰らないとね~~~!!!車検もあるしウサギとヤギ預けて3万取られて大変よ~~~(>_<)でも、ヒロシ君や光生ちゃんや夕里さんに会いたいしね~~~貧乏ついでに旅行といきますかあ~~~(^_^)v
<< リースの続き。 チロル箱 >>