人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに開院!

さてさて、11月26日に待望の「行橋ペットケアクリニック」が開院して、うさぎのコリンと、
クルミの歯のカットに行ってきました。。。
前日に医療装置やぺっとホテルのお部屋など見せて貰って、すばらしい設備に感動しましたよ~。。。
行橋では小動物を見てくれるところが少なくて困ってたからよかったね~~~

ところで、カットした歯は、こんなに長かったです・・・
ついに開院!_e0001531_0201886.jpg

そして、最近のコリンの歯。 やっぱり上下の重なり方は逆になってます・・・
でも上の歯が少し伸びて 葉っぱが食べやすくなったみたい。。。
ついに開院!_e0001531_0221549.jpg

そして、そして!!!先週は、なんと あくびも歯が悪くなり・・・抜歯!!!あともう1本抜かないといけないのがある・・・
ついに開院!_e0001531_0233762.jpg

by ken2hanaakubi | 2007-12-21 00:28 | ウサギ
<< ヤギ柵工事。 あくびと見に行ったよ。 >>