人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ。。。

さてさて、毎日 動物達の世話に楽しく追われてますが・・・^^;
今日は晴れて気持ちいいので、うさちゃん達をしばらく外に出してました。。。

黒ちゃん、相変わらず ノミのしんぞうです。。。
ひなたぼっこ。。。_e0001531_2045822.jpg

背中の傷はずいぶん良くなってきました。。。
ひなたぼっこ。。。_e0001531_20455115.jpg

こちらは、いじめっこの「チャンホ」です。。。
ひなたぼっこ。。。_e0001531_20464540.jpg

ちょっと ブーたれてます・・・
ひなたぼっこ。。。_e0001531_20472130.jpg

ケンカするくせに、側に近づいていく。。。やっぱり 離れてるからさみしいのね~~~
ひなたぼっこ。。。_e0001531_20483171.jpg

それにしても、家の菜の花は綺麗よ~~~!!!道路沿いにず~っと咲いてるもんね~~~
ひなたぼっこ。。。_e0001531_2050874.jpg

やぎべーの方を見ても、北九州のお山が見えて、最高だわ~~~!!!
ここが、行橋だとはおもえないくらいの景色に感謝です。。。
ひなたぼっこ。。。_e0001531_2052145.jpg
ひなたぼっこ。。。_e0001531_2052238.jpg
ひなたぼっこ。。。_e0001531_20524681.jpg

by ken2hanaakubi | 2007-03-20 20:52 | ウサギ
<< 黒ちゃんが大変なことに!!! お客様。。。 >>