人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・反省・・・

まったく! 朝は動物達の世話と掃除で大忙し!!!
一番手がかかるのは ヤギベーだけど・・・あくびも負けてない!!!(-_-;)

「あっくび~~~!!!また足拭いてないのに 上がったでしょ!」
「Ken兄ちゃんが先でしょ~!!!お外出てお家に入るときは順番に足拭いてから
入るんでしょ~~~!!!」
「掃除機終わるまで、玄関で待ってなさい!!!」
・・・反省・・・_e0001531_0205259.jpg


・・・ぷっぷっ!!!^^;
あくびなりの反省ポーズ。。。後ろ足が内股になって 固まってます。。。
このまま10分、掃除機が終わるまで 『まて!』
が出来て 許して貰ったよ~~~
・・・反省・・・_e0001531_023671.jpg

by ken2hanaakubi | 2007-03-17 00:23 | あくび
<< 食べるためなら・・・ ハーブ療法 >>