人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン仲間新年会。

昨日 ワン仲間と新年会でした~。3時のおやつタイムに集まったので
ケーキ&コーヒーから始めましょう!
ケーキは一人2個! 小さめでおいしかったよ~~~!
ワン仲間新年会。_e0001531_22455095.jpg

じっ~~~~と見つめるワンの視線・・・
ワン仲間新年会。_e0001531_22491235.jpg

ワン仲間新年会。_e0001531_22493278.jpg

おやつ貰ったから お外であそぼ~~~!!!
おや! 見たこと無い 変な奴がいるよ!!!?
ダックスの本能で吠えたてる。。。やぎべーもちょっと戸惑う。。。
ワン仲間新年会。_e0001531_22514070.jpg

台から降りて、凛とした表情でワンの動きを見張るやぎべー。。。
う~~~ん! 大人になったね~~~やぎべー・・・
ワン仲間新年会。_e0001531_22533313.jpg

これは?頭突き???
ちゃうちゃう!ピコちゃんとは仲良し! 一緒に草食べてるよ~
ワン仲間新年会。_e0001531_22543824.jpg
(^o^)
by ken2hanaakubi | 2007-01-08 22:54 | 趣味
<< 贅沢なエサ あくびの ノミの心臓 >>