人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すだれ 修理。。。

やっと 台風でボロボロになった 店のすだれの修理に取り掛かれる。。。

がっ!
あの すだれをチマチマ縫って修理するのは、時間がかかりすぎるので、
農業用のナイロンネットを代用する。。。

色もアンティークグリーンだし、なんとかなるでしょう。。。
すだれ 修理。。。_e0001531_1718308.jpg


上下を木に止めて、連結テープで固定する。。。
・・・チマチマ・・・
すだれ 修理。。。_e0001531_1720342.jpg


この、蒸し暑い中 ママが 作業してると、我が家の問題児達は きまって側に寄ってくる。。。
でっ! しばらくすると、
きもちよさそ~~~~に・・・お昼寝タイム。。。すだれ 修理。。。_e0001531_17221655.jpg
ケンケンも 牧草に埋もれながら、、、ZZZZ ・・・
すだれ 修理。。。_e0001531_17231777.jpg

やぎべーも???
あらっ~~~! なやましい おみ足~~~!!!ぷっぷっ!!!すだれ 修理。。。_e0001531_17241937.jpg


さて、下準備が終わったので、 字を書くけど メッシュ素材なのでスプレーで
書くことにした。。。
すだれ 修理。。。_e0001531_17303948.jpg


やったあ~~~~!!!
完成だ~~~~!!!!(^^)!
2メートル買ったけど、バランス的には あと50㎝長い方がよかったな~~~・・・ぶつぶつ・・・

まっ!いいっか。。。
それにしても、屋根に登って 頭逆さにしてたから また偏頭痛してきたよ~・・・ぶつぶつ・・・
やばい!やばい! 夏バテ 第5段きそうだ・・・
すだれ 修理。。。_e0001531_17335864.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-09-04 17:34 | 理学美容室・華小屋
<< 見えない部分。 アンティーク。。。 >>