美味しい???

さて、牧草が育つまで なんとか乾燥牧草ももつでしょうか・・・
このさえ、なんでも食べて頂かないと・・・

や~ぎべ~~~! 「スイカたべる~~~?」
・・・「食べる~~~!!!よ~~~~~!!!!」
e0001531_045754.jpg


「・・・これも、いただき~~~! おいち~~~!」
e0001531_054265.jpg


「あっ~~~~!うめえ~~~~!!!」
e0001531_062090.jpg


「げぅtぷっ~~~!  もぐもぐ・・・食べ過ぎた~~~!!!」
e0001531_072122.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-07-18 00:07 | 山羊 | Comments(6)
Commented by はたかおり at 2006-07-18 07:38 x
やぎべー、満足げ。
でも美味しいものばっかり食べちゃだめよ。
しかしかわいいねえ。ほんとに愛されてるヤギだよ、きみは。
Commented by ken2hanaakubi at 2006-07-18 12:05
★はたさん、こんにちは~今日は風があるので、ちょっとは涼しく感じるかな~・・・でも31℃あるらしい・・・雨降ったり止んだりで、蒸します。。。

乾燥牧草も、少し湿っぽいので やばい感じ。。。かびはえそうです。。。

そうだ! 今朝 ビックリしたんですよ~~~!!!体高が高くなって
天井に吊してる「蚊取り線香」に とどいたのか、 火がついてる蚊取り線香をおが屑の中で発見しました・・・(-_-;)

よかった~~~!!!湿度が高いから 燃えなかったんだね、きっと・・・
乾燥してたら、山羊小屋ごと燃えてたかも・・・(>_<)危ない!危ない!!!
Commented by まゆぺん at 2006-07-18 23:58 x
やぎべーがすいか食べてる所かわいー。見事な食いっぷり。
ほんとに猛暑だから、やぎべーもつらいよね。すいかがおいしくなるよね。
それにしても、けんママさん火事にならなくてほんとに良かったね~。
結構やばい状況だもんね。ほんと、ヨカッタヨカッタ。
Commented by ken2hanaakubi at 2006-07-19 23:27
★まゆぺんさん、そうなの!危なかったんだよ~~~!!!小屋毎丸焼けになってたら、立ち直れなかったわよ~!!!な~~~んか、蚊取り線香に興味あるんだよね~~~・・・普通、動物は火を避けるけどね~・・・?

それで、今日 蚊取り線香付けようとしたら また、飛びかかってるので
蚊取り線香そのものを、あげてみた。。。なんと・・・

ポッキーのように ポリポリ食べたよ~~~!!!(*_*)
まあ、本を正せば、植物だからね・・・(^^;)
Commented by sakura39-39 at 2006-07-20 01:11
こんばんは~♪
やぎべーちゃん、ほんとに美味しそうに食べてるネ~!!
顔が喜んでる~、ニコニコしてるネ~。 (*^-^*)
けんママさんがくれる愛情を食べてるんだろな・・ きっと。
今思ったんだけど、スイカのコマーシャルに出れそうじゃない?
絶対可愛いと思うんだけど、やぎべーちゃんほんとに美味しそうに食べるんだもん♪   
最後の写真、いいなぁ~、美味しかったの~?  
Commented by ken2hanaakubi at 2006-07-21 00:06
★ sakura39-39 これいいでしょ~? うっふふ! (^o^)タレント山羊になれそうよね~!!! ビジュアル系目指してたけど、ど~~~も、
お笑い系になりそうです。。。(爆!)
<< ビンが好き。。。 袋栽培。。。 >>