袋栽培。。。

さあ~ さっき集めた ガラ石を利用した 袋栽培。。。

これは、イングリッシュラベンダー・・・しっかり育ちますように・・・
e0001531_23052.jpg


看板の下にも アクセント。。。
e0001531_2313690.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-07-12 23:01 | ハーブ園 | Comments(4)
Commented by まゆぺん at 2006-07-13 23:29 x
石の外壁と下に置いてある袋栽培のハーブがすてき!
CLOSEDの木の看板もイーゼルみたいでいい感じ。
看板の文字ってけんママさんが描いたの?
だとしたらすっごい!!
Commented by sakura39-39 at 2006-07-14 13:31
袋栽培ってこのコトなんだネ♪
コーヒー豆の袋でたまに見掛けるコトが有りいいなぁ~って思ってたけど。
けんママさんちの外観ととってもマッチしてると思うな・・ 素敵ッ☆
Commented by ken2hanaakubi at 2006-07-17 23:43
★まゆぺんさん、ありがとうございます~~~字は適当に ペンキで描いたんだけど・・・本当にかなり 適当です。。。^^;
Commented by ken2hanaakubi at 2006-07-17 23:45
★sakura39-39さん、 ありがとう。。。そうなの、コーヒー袋が本当はよかったけど、高いのでホームセンターで買ってきたんだよ~。。。
しかも、半分に切って、1枚を2枚にしてね。。。
<< 美味しい??? 食べるかい? >>