人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスプレー

お待たせいたしました・・・(誰が?・・・笑!)
店OPENして バタバタしてたけど、今日は暇だったので 白樺のディスプレーが
やっと出来ました(^^;)
どんな風に使おうかといろいろ 考えてたけど、クリップを吊す手作りハンガーにしました。。。
ディスプレー_e0001531_131696.jpg


上は、ボタンでちゃ~んと留めています。。。こんな感じ。。。
ディスプレー_e0001531_14785.jpg


窓側にも、吊してみました。。。
ディスプレー_e0001531_15295.jpg


ようやく、なんとか 形になってきた 店の入り口。。。後は自家栽培のハーブで
ドライフラワーを吊して香を出したい・・・
ディスプレー_e0001531_19333.jpg


ついでに、看板は こんな感じ・・・まだ アイビーが育ってないので、今は寂しい感じ・・・
ディスプレー_e0001531_1103658.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-06-30 01:10 | 理学美容室・華小屋
<< 夏バ~ジョン ケンケン。 >>