人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の作業。。。

本日、福岡は大変蒸し暑く・・・(-_-;)肉体労働には最悪の不快指数。。。
でも、これからもっと、蒸し暑くなるんだわ~ん!!!(>_<)

まだ、扇風機もクーラーもないのよ~~~!!!か、買わなきゃ!!!

ひとまず、この蒸し暑さで、汗かいたから、風邪が治りそう。。。

先日 下準備してた 垂木を乗せてみたら、なかなか、かっこいい感じ!
今日の作業。。。_e0001531_22115368.jpg


最後の最後まで、廃材を利用して、もう ほとんど余ってる木がなくなった・・・
屋根材の土台の板が、3枚足りない!!!
短いのも、継ぎ接ぎしたけど、やっぱり足りない!!!やぎべーの壁を壊そうかと思ったけど、
おじちゃんが、柵のを使うと言いだし、柵から3枚調達した。。。
今日の作業。。。_e0001531_22153193.jpg


3人で、やってるから早いね~!!!
なんとか、後1日くらいで、完成しそう!!!明日は雨だから 木曜か金曜にはできるな~

上から、ヤギべーの小屋がきれいに見える。。。この屋根 張ったんだよ~1人で。。。
そして、同じアスファルトシングルをこの屋根にも、張るよてい。。。
今日の作業。。。_e0001531_22184274.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-05-22 22:18 | 理学美容室・華小屋
<< とれたよ~~~~!!! 初乗り! >>