人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーぎみ・・・

今一、気分が乗らない やぎべー・・・^^;・・・

だって、あ~~~んなに気に入ってた、ボロ一輪車が、こわけたんだもんね~・・・
外出たって、雨でびしょびしょだから、一輪車に乗りたいけど、乗れないんだもんね~。。。
ブルーぎみ・・・_e0001531_21494499.jpg


しょうがない! 指噛ませて 遊んであげよう!!!
(上の歯が無いので、面白い 噛み心地、???あっ、噛まれ心地かな?)
ブルーぎみ・・・_e0001531_21513970.jpg


口のUP!!!なんか、ロバに似てるね~
ブルーぎみ・・・_e0001531_21524866.jpg
(^^)

ついでに、壊れた 一輪車。。。30年間・・・ご苦労様でした・・・
ブルーぎみ・・・_e0001531_21534895.jpg
_(_^_)_

そして、新しいの 買ってあげた。。。
「これじゃな~~~~い!!!」   と、言ってた。。。(-_-;)  のりません・・・
ブルーぎみ・・・_e0001531_21545312.jpg

by ken2hanaakubi | 2006-05-19 21:54 | 山羊
<< 屋根工事 タグ作り。。。 >>