切り株が似合う。。。

かっわいい~~~~!や~ぎべ~!!!ちょこんと丸太椅子の上でモグモグ中・・・
雨降ってるから、おとなしくしてるの~???
e0001531_22464495.jpg
(^o^)
by ken2hanaakubi | 2006-04-11 22:46 | 山羊 | Comments(3)
Commented by はたかおり at 2006-04-12 07:58 x
いや~、ななの子どもの頃を思い出す!
かわいい~!
この上で反芻するのね。
か~わい~!
Commented by sakura39-39 at 2006-04-12 21:43
ほんとに~、可愛いなぁ~~~♪
なぁ~にぃ? って感じで振向いた顔がまた、可愛い~♪
よく切り株の上に上がれたネ~。
Commented by けんママ at 2006-04-12 23:05 x
こんばんは~はたさん、sakura39-39さん。。
ありがとうございます~(^o^)。おとなしくしてると・・・かっわいい~~~!でしょ???^^;と、ところが・・・やんちゃぶりにも拍車がかかり・・・

後で、UPします。。。
<< 遊んでるの?怒ってるの??? 今日のいたずら・・・ >>