ラベンダー

昨日は最後のラベンダー収穫❤来年の【ラベンダー祭り】用に直径60センチのリ━スを作ります。
e0001531_03522973.jpg
e0001531_03530076.jpg

by ken2hanaakubi | 2017-06-13 03:55 | Comments(3)
Commented by ゆぅみ at 2017-06-16 14:18 x
今、友達とラベンダーの話をしてて、友達が行橋で5月にオープンガーデンやってるとこあるよって教えてくれてこのブログにたどり着きました!!
私も冨田ファームのラベンダー園大好きです!!それで私も冨田ファームで種を買って庭に植えました!今年綺麗に咲きましたよ!!
来年ラベンダー祭、絶対行きますね!!!知ったのが今頃で悔しいーーー!!!
お話も聞かせてもらいたいです!挿し木?のやりかたがわからないので是非教えてほしいです!
Commented by ken2hanaakubi at 2017-06-21 23:11
★ゆぅみ様
コメントありがとうございます。。。返事が遅くなりすみません。。。インスタにもフォロー入れていただきましたね(*^_^*)

このブログにたどり着いて頂きうれしいです。

最近は なかなか毎日更新することが出来なくなり 返信が遅くなります。。。
なんとかスマホからの投稿がスムーズに出来るように頑張ってますが、今月から乗り換えたりもあって、ますます解らなくなってます(汗!)

「ラベンダー」いいですよね(^O^)
北海道でカルチャーショック受けましたよ~~~凄すぎて涙がでました!!!北海道で産まれてれば、人生大きく変わってたでしょうと、つくづく思います。。。

近々 お会いしましょうね。。。楽しみにしています。。。
Commented by ゆぅみ at 2017-06-22 11:34 x
友達が札幌に住んでますよー。羨ましいです!!でも雪はいやです(笑))
美瑛、富良野、大好きです!とゆーか、北海道は魅力的なとこいっぱいですよね!
新婚旅行も北海道行きました★
その時買った種を一昨年植えて、その年は咲かなかったけど(小さいままで成長しなかった)去年咲いて今年は増えてブワッと咲きました!!

はい!!会えるのほんとにほんとに楽しみにしています♪
テスト >>