人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100キロウォーク

★★★2016・10・8「100キロウォーク」★★★

第14回100キロウォーク 今年で6回目の参加でした。。。開催期間で、2回目の「雨」らしいですが、今回が最悪な「悪天候」でした。。。

●参加者4599名。●完歩者2734名。●リタイヤ1865名。「完歩率:59.4%」の低い数字。。。いかに、過酷な峠越えだったかがわかります。。。

そんな中、私し 見事に完歩いたしましたあ~~~~!!!しかも、自己ベスト更新して 17時間15分での完歩!!!やった~~~~!!!

自分でもびっくりするくらい、最小の休憩で、築城から宇佐まで約40キロをノンストップで歩けたり、峠も嵐の中速度があまり落ちなかった。。。悪天候こそ、さっさと終わらせたい。雨だったから逆に良かったかもしれません。。。それと、6月から毎日のように、「外の番犬ななちゃん」と5キロのジョギングして、隔週で中津市までウォーキングして、9月からジャザサイズも習い、努力してきました。。。そのおかげで、大会後も1日股関節が痛かっただけで、11日からジャザサイズ行ってるし故障がないです。。。

今から、来年が楽しみです。。。来年は、休憩2回で、16時間台を目指したいです。
応援してくださった皆様。ありがとうございました。スタッフ、ボランティアの方々、お疲れ様でした
100キロウォーク_e0001531_08182419.jpg
100キロウォーク_e0001531_08192201.jpg
100キロウォーク_e0001531_08194575.jpg
100キロウォーク_e0001531_08201930.jpg
100キロウォーク_e0001531_08205163.jpg
100キロウォーク_e0001531_08211617.jpg
100キロウォーク_e0001531_08214275.jpg
100キロウォーク_e0001531_08221187.jpg

by ken2hanaakubi | 2016-10-14 08:22 | けんママ、お気に入り
<< 2017 あくびちゃん >>