人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくびちゃん

★★★あくびちゃん追悼★★★

9月7日に「心不全」で急死した、愛犬あくびちゃんを偲んで
思い出の写真を紹介させていただきます。
沢山の、お花や 励ましのお言葉いただきまして、ありがとうございました。
無事、火葬も10日に終わり 昨日は初七日でした。。。まだまだ側に居て欲しかったです。。。ちっちゃいチワワちゃんなのに、お利口で育てやすい子でした。。。かわいがって下さった皆様 お世話になり、ありがとうございました。。。あくびちゃんの懐かしい写真をみてやってください。
最初に、お別れの様子から載せます。
★2005/1/9生まれ 11歳8ヶ月で他界されました。
あくびちゃん_e0001531_08534080.jpg
さよなら、あくびちゃん。。。ケンケンと華とパパ、ママの写真を入れようね。。。天国でも思い出してね。。。ありがとう。。。
あくびちゃん_e0001531_08555344.jpg
火葬後、お骨を丁寧に並べていただきました。。。きれいに残って
すべて壺にいれてもって帰りました。
あくびちゃん_e0001531_08573271.jpg
沢山の、お花頂きまして、ありがとうございました。
あくびちゃん_e0001531_08583870.jpg
あくびちゃん_e0001531_08590042.jpg
あくびちゃん_e0001531_08594039.jpg
あくびちゃん_e0001531_09001313.jpg
★★★思い出の写真★★★
沢山の中から、選びました。それでも沢山あります。。。重くなってすみません。。。北海道で生まれました。懐かしいです。
5匹生まれて、末っ子でした。。。一番右が「あくび」です。
あくびちゃん_e0001531_09050336.jpg
あくびちゃん_e0001531_09054612.jpg
あくびちゃん_e0001531_09063211.jpg
あくびちゃんが来てから、華ちゃんがママになって躾てました。
あくびちゃん_e0001531_09083448.jpg
あくびちゃん_e0001531_09100384.jpg
あくびちゃん_e0001531_09101804.jpg
遊びに行くときは、いつもお揃いのお洋服やアクセサリーを着けてました。
あくびちゃん_e0001531_09115453.jpg
あくびちゃん_e0001531_09122433.jpg
あくびちゃん_e0001531_09135592.jpg
★福岡に帰って、新居を建てて初めてのクリスマス。。。友達集まってクリスマス会やったよね~
あくびちゃん_e0001531_09161462.jpg
あくびちゃん_e0001531_09165676.jpg
あくびちゃんの服、沢山買いました。。。この服が一番気に入ってました。
あくびちゃん_e0001531_09182197.jpg
あくびちゃん_e0001531_09190691.jpg
★「華小屋OPEN」店にまだドアが無かった頃
あくびちゃん_e0001531_09205327.jpg
三匹 浴衣姿で 夏祭り。
あくびちゃん_e0001531_09221671.jpg
ドレス姿が 可愛かったね。。。
あくびちゃん_e0001531_09233458.jpg
★気持ちよさそうに、いい寝顔
あくびちゃん_e0001531_09253122.jpg
あくびちゃん_e0001531_09255443.jpg
あくびちゃん_e0001531_09263973.jpg
あくびちゃん_e0001531_09273288.jpg
★FM福岡の取材で、ブッチさんと。
あくびちゃん_e0001531_09282787.jpg
★ジェイクとキャンプ行ったね
あくびちゃん_e0001531_09294190.jpg
あくびちゃん_e0001531_09300799.jpg
★「華小屋」でトリマーさんに爪をカット
いつもお利口さんで、立ててカット出来るの「あくびちゃん」だけだったよ。。。
あくびちゃん_e0001531_09311466.jpg
★リトルUKの椅子に座って お気に入りのお庭
あくびちゃん_e0001531_09341445.jpg
★何かに、くるまってると安心できたね。
あくびちゃん_e0001531_09353641.jpg
★美味しかったね、ケーキ
あくびちゃん_e0001531_09364612.jpg
★大神ファームも 面白かったね。
あくびちゃん_e0001531_09380655.jpg
あくびちゃん_e0001531_09384672.jpg
★今年も浴衣着たのにね。。。最後になったね。。。
あくびちゃん_e0001531_09395134.jpg
あくびちゃん_e0001531_09401106.jpg
★★★以上です あくびちゃん ありがとうね
あくびちゃん_e0001531_09423833.jpg
天国で、ケンケンと華と 仲良く遊んでね。。。また会えるね きっと。。。

by ken2hanaakubi | 2016-09-14 09:44 | あくび
<< 100キロウォーク あくびちゃん、急死 >>