あくびちゃん、急死

★★★あくびちゃん、急死★★★

昨日、ブログを更新したばかりですが・・・心不全が発覚して1週間でした、「チワワの あくびちゃん」が、急死しました。。。どう 受け止めたらいいのかわかりません。。。7日の今日 朝 病院に行って、家でも注射出来るように指導してもらって、家に一度帰って、曽根に用事で外出し 帰宅が18時頃でした。。。まだ、温かい感じでした。。。土曜日に、動物霊園に行きます。「あくびちゃんをしのいで。。。」写真の紹介は 土曜日にします。。。今まで、かわいがってくださった皆様、ありがとうございました。。。あくびは、幸せでした。。。
by ken2hanaakubi | 2016-09-08 00:12 | あくび
<< あくびちゃん ケンケンの命日 >>